[gtranslate]

雨宿り。

更新します!



さだまさし「もうひとつの雨宿り」



Char「気絶するほど悩ましい」



加藤和彦・北山修「あの素晴しい愛をもう一度」



忌野清志郎・RCサクセション「雨上がりの夜空に」



JUDY&MARY「BLUE TEARS」





さだまさしさんの「もうひとつの雨宿り」。

「雨宿り」のサイドB的な曲になってます。

雨宿りと合わせて聴いてみてくださいませませ。



素敵な物語です。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

  1. 拓ちゃん、日にちが過ぎてからのコメントですみません。。熱中症から体調崩したりして、家のことをいろいろと…。今は体調戻りました^^。
    10日のライブお疲れ様でした。熱気がこちらにも伝わってきました^^

    「もうひとつの雨宿り」とても素敵な歌詞。そして、綺麗な歌声です~
    「気絶するほど悩ましい」ハァー凄いギターうまいですね。かっこいい!
    「あの素晴しい愛をもう一度」こちらもギターの音がいいですね~^^
    「雨上がりの夜空に」「BLUE TEARS」切なさもあり。。メロデイはとても元気になります^^

  2. こんにちは!
    ←えっと・・・外はキレイな青空です
    「もうひとつの雨宿り」(初です)
    立ち尽くすまでそう時間はかからなかった。さださんは、私の事を書いたの?と思ってしまうくらい、的確に当てはまり、歌が流れるように、涙も流れていきました。照・焦・笑・喜。
    残念なことに、傘・・壊れてしまった・・。
    「雨宿り」(初です)
    こういうことですか!入り込んで、いつの間にか主人公でした。楽しいです。頭の中の本棚へ。

    「気絶するほど悩ましい」
    歌声のボリュ-ムに・・^^悩ましいという言葉をそっくりそのまま!凛々しい感じに、ココロが平静でいられません!

    「あの素晴らしい愛をもう一度」
    ギタ-の♪タン・タン・ダン!のアクセントとともに、歌声の広がりは、60度、180度、360度、広がりを見せて広い大地→地平線→地球と連想しました

    「雨上がりの夜空に」
    この声↑清志郎さんの歌声聴いた時をふと、思い出しました!姉の部屋から大音量で。男性?女性?こんな声になりたいなぁ・・と。拓矢さんの声も同じような衝撃でした!濁りのない、いくつもの表情をみせるダイヤモンドみたいな声です!
    思い出が巡り巡って、私の中の、YOUちゅうぶ!

    「BLUE TEARS」
    私たちの想いを、かまくらが何個も作れるくらい・・降り積もっています。その中で、肩を寄せ合いながら、歌声を待っているから、寒くはありません!

  3. おはようございます。
    今日は、とっても暑いですね(^_^;)

    朝からジュディマリで、めっちゃ嬉しいです♪♪

    カラオケ行きたくなったー((((;゚Д゚)))))))

  4. 「もうひとつの雨宿り」
    「雨宿り」の方はとても可愛らしくて、
    幸せあふれる素敵な曲でしたよね。
    こちらは少し切ない乙女心がまた素敵(^^)
    さださんの楽曲は物語として素晴らしいですよね。
    拓矢さんのカバーがきっかけで、
    大好きになったアーティストの一人です。
    「あの素晴らしい愛をもう一度」
    私も中学の合唱で歌いました!!
    スバラしい歌唱力なので、ほぼ口パクでしたが。。。
    ちなみに私、3年B組でした(笑)

  5. 今日は、初めて行く場所に初めて行った。。。あれっ。おかしな表現。。。
    ということで、迷子になり、何故か帰り道は行きよりもっと迷子になり、そばにいたかわいいおばあちゃんに駅までの道を教えてもらって、無事帰宅。おばあちゃんありがとう。
    ♪もうひとつの雨宿り・・・なんてかわいらしい曲なんでしょう。仕事先にこの歌を歌いそうなかわいい人がいます。こちらの方が好きかも。。。
    ♪気絶するほど悩ましい・・・うまくいく恋なんて恋じゃない。。。確かに。。。拓ちゃんの声だと切なさが増しますね。
    ♪あの素晴らしい愛をもう一度・・・中学の合唱祭で歌ったなぁ。懐かしい。私はアルトだったから、あ~とか、う~とかばっかりだったからメロディが歌いたかった。よし、今、拓ちゃんと一緒に歌っちゃおうっと!
    ♪雨上がりの夜空に・・・清志郎さんのCDを聴きたくなりました。雨上がり。。まだ降っているなぁ。。。同じ雨上がりなら私は個人的に「雨上がりの午後に」が大好き♡
    ♪BLUE TEALS・・・初です。ギターが、ヒュウ!!!

    リクエスト。そうリクエストです。眼鏡男子でピース!もうちょっとカメラに寄ってピース。いかかでしょうか(笑)
    ちょっとふざけてみました。あしからず
    (*^_^*)

  6. 更新お疲れ様です~☆

    出先でup気が付いて少しだけ聴きました。

    雨宿り。さださんの歌はほんと物語が素敵ですね。ぐっと引き込まれてしまいます。

    あの素晴らしい愛をもう一度も大好きな歌です。更新ありがとうございました。
    これからまったりしながらゆっくり聴きますね☆☆☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー