[gtranslate]

Seven Colors!!!!

一夜明け、ようやく体調も落ち着き始めました。

ご心配をおかけし、すみません!
それでは、ライブレポ。

 

10月27日 快晴!

台風はどこへやら。

会場にお越しくださった皆さんの熱が、嵐を吹き飛ばしたんでしょうか。

今回も、多くの方々とお会いすることができました。

ご来場くださいました皆様、また、キャンセル待ちの方もおおくいらっしゃいました。

誠にありがとうございました!

 

セットリストです。

What a wonderful world(ルイ・アームストロングcover  生田敬太郎:日本語訳)

家族と生きよう

落日

ウイスキーがお好きでしょ(石川さゆりcover)

Trust

僕の唄

勇気の歌

陽が射してくる

歌うことしかできないけど

ルフィ

とても嬉しい きっと楽しい(パンプキンボーイズVer.)

 

以上、全11曲。

 

ホームであるセヴンカラーズでのライブなのだから、良くないはずがない(笑)!!

皆さんの期待通り、とても楽しい時間となりました。

 

11曲目には、パンプキンボーイズも登場!

この日だけのスペシャルゲスト!

「とても嬉しい〜」を、歌ってくれました(笑)!!

写真はNG!とのことだったんですが、モザイク入れるなら・・・・OK!とのことなので、

載せときます(笑)!

IMG_0085

 

IMG_0040

 

IMG_0069

 

次回は11月16日!!!

この日はパンプキンボーイズは来ないけど(笑)!

吉田BAND拓矢で登場!!!

皆様!是非!!!

 

新曲初披露!!

是非、足をお運びください!!

チケットをご予約いただきました方には、もれなく「桜」のCDをプレゼント致します!!

ご予約は以下にありますメールアドレスまで、

お名前・ご予約人数・開催されるライブ名を明記して下さい。

CDは、お一人様一枚限りとさせてただ来ます。

前日までのご予約の方に限らせて頂きます。当日予約の方にはCDがご用意できませんのでご了承ください。

ご予約に関しましては、以下にあります、ルフィエンターテイメントのメールアドレスまでご連絡ください。

luffyent.liveticket@gmail.com


日時:2013年11月16日(土)
場所:新宿RUIDO K4
03-5292-5125

http://www.ruido.org/

時間:17:30 開場
18:00 開演
料金:前売 2000円
当日 2500円(ドリンク別)
出演:JIN BAND / 吉田拓矢 / foo. /
MotherMAN(初) ほか
MC: 未定
協力:エキスプレス / VICTORY CHANNEL / ポタコ / JAIPA
主催:ジョイポップスクランブルプロジェクト

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(__)m!

    ああ〜懐かしいです^ ^‼︎頭の中、ぐるぐる巡っています〜
    楽しくかっこいい素敵な写真がいっぱいで嬉しいです^ ^!
    ありがとうございます!

  2. ←この場所に、キレイな虹がかかりました!!!
    改めまして、Seven Colors LIVE!!
    本当にお疲れ様でした!
    天気ですが、こんなことってあるのですね?!^^素晴らしいですね。
    セットリスト 11曲。
    他のコメントの方、同様・・・。アァ~アァ~なりますね。
    良いに決まっています!!!
    今回体感できませんでしたが、皆さんの熱は、十分伝わっています!!
    モザイクも薄目で頑張って見ています!
    写真も沢山、ありがとうございます!
    どうか無理なさらずに☆
    早く良くなりますように・・・。
    ☆LIVEレポ-トの提出、ありがとうございました!!!

  3. おかげんは、いかがですか?

    次のLIVEまでは、少し日にちがあるの

    で無理せずゆっくり治してくださいね。

    お好きなウィスキーのお湯割りかなんか

    で温まって今夜も早めに休んでください

    ね。

    あ、お酒は喉に悪いかな。。。

    じゃあ代わりに私が。。。

    飲もうかな。。。^_^;

  4. こんにちは !!!(*> < ฅ)


    吉田さんは昨日 熱があったのですね>_<。
    休めるだけ休んで お大事になさって下さいね*.


    そんな中 熱くカッコいい楽しい HalloweenLive を
    本当にありがとうございました!!★
    歌にまつわるお話しも聞けて 嬉しかったです。
    パンプキンボーイズ...最高です 笑!

    SevenColors とてもステキな空間でした ♪♪
    下北沢に行く際は またゆっくり行きたいです!!


    そして 個人的な事ですが
    テーブル席が ご一緒だった方々が 本当に優しくて
    嬉しかったし 感謝の気持ちでいっぱいです☆≡


    ありがとうございましたο(๑^ ^๑)ο楽しかったです。

  5. 拓ちゃん、もう大丈夫でしょうか。。。
    また熱中症?ってこともないか。。。

    いやあ。。。最高でした。
    すべてが最高の一日でした。
    お友達も増えたし♡♡♡
    目も口も耳も心も大満足!
    嬉しい一日をありがとう!

    かぼちゃ男子、拓ちゃんに負けない歌唱力でしたねぇ(^_-)-☆
    また聞きたいですと、お伝えいただけますか?

    では、次はルイードですね。。。
    桜。。。欲しい。。。。
    80回。すごいことがおきそう!
    (^^♪

  6. こんにちは。
    早速 ライヴレポートを読ませて頂けて 嬉しく
    なりました!

    体調も落ち着いていらしたようで何よりです(^_^)
    良かった、良かった…♪

    ライヴは全11曲だったとの事で、
    セットリストを見て、アァ~、アァ~。。。と
    想像だけして楽しみました。
    渋めの名曲で始まって~切ないナンバーを挟み~
    後半はどんどん上がって~最後はスペシャルゲストのパンプキンボーイズさん?
    確かに衣装も違います(笑)
    アンコールだったのでしょうか?
    きっと想像では察し得ない程の、楽しいライヴだったのでしょうね~(*´∀`)♪
    想像だけでは寂しいので、
    また次回は事情や予定が無い事を、
    自分に念じた昨日でした(T^T)

    ライヴ、本当にお疲れ様でした!
    年末にかけての予定がありましたら
    また宜しくお願いします!

  7. こんにちは。
    ライブお疲れ様でした。
    今回が始めての参加でした。
    夢を見ているようで…
    今だ雲の上に立っている感じがしています。
    歌声を焼き付ける事に精一杯で、
    あっという間の時間でした。
    そして今、思い出しては涙する…
    とっても困った状態です(笑)
    拓矢さんの歌と、繋いでくれた仲間達との楽しい時間。
    全てが素晴らしい宝物です。
    本当にありがとうございます。
    この幸せを世界中の人に分けてあげたいです!!
    次のライブも控えいますし、お体をお大事にして下さい。

  8. 熱、大丈夫なようで、良かったです。
    心配してました。

    ライブの報告もうれしいです。

    行けなかったのは残念だけど、旅費のお金貯めて、いつかは必ず行くぞ!って思ってます。

    新曲も楽しみです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー