[gtranslate]

深夜リハと俺の脳。

「脳みそ」って変な言葉だな。

みそってなんだよー。

 

さて。

本日は深夜までリハーサルでした。

一発リハーサル。

 

あした、とあるお祭り?フェスティバル??の野外イベントにちょろっと出演。

自分のバンドじゃないので告知はできませんが、

とても楽しみ。

 

しかし、

深夜リハってのは本当に過酷。

体力的には大丈夫だけど、頭がうまく働かない(笑)。

まず、譜面が覚えられない(笑)。

グダグダな思考回路をなんとか働かせながら挑んできたわけです。

んで、明日の昼ぐらいにはもう出番(笑)。

いやー、恐ろしい(笑)。

 

 

そういえば、新しい相棒くんも、なんだかご機嫌斜めってまして。

素直に言うこと聴いてくれない。

音が暴れてます。

明日、初ライブ。

どうなることやら。

ま、一発でうまくいくとは思ってないから、

ここから改良や調整を重ねて、ジョン吉田仕様に変えていければと思います。

ギター

 

 

そんで日曜は友人の結婚式。

めでたい。

その結婚式、どうやらライブハウスでやる模様(笑)。

私、歌うことに。

しかも、トリ・・・・。

いやー・・・・。

えらいこっちゃ。。。。。。

 

音楽仲間たくさんくるから楽しみですけどね。

久しぶりに会う人もたくさん。

嬉しいですなー。

 

いろんな意味で緊張感のある今週末。

リクエストも沢山いただいてますので、ありがたく歌わせていただきます!

 

さー、とりあえず風呂。

風呂はいろう。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓矢さん、皆さん、こんばんは。

    拓矢さん、暑い中、野外フェスお疲れ様でした。
    ジャスミンさん、太郎くんも、リサイタル(とそのお手伝い)お疲れ様です。

    明日はお友達の結婚式ですか。
    何を歌われるのでしょう。
    とても素敵な結婚式になるでしょうね。
    でも、拓矢さんが歌ったらカッコ良すぎて新郎さんが霞んでしまうかも…


    ジャスミンさん、「妄想エキスパート」の名を拝命したわたしですもの、肉食系ドSネタに喰い付かずどうしましょうか(笑
    ガルル~。

  2. こんばんは~(^^)/
    拓矢さん 皆さん 起きてるかな~(≧▽≦)

    リサイタル無事終了~!と言いたいけど…
    やってしまいました(T_T)
    開演直前に鼻血大出血!!!(笑)
    鼻血体質じゃ無かったのにな~(^。^;)
    新しく作ったドレスも血まみれでね~(笑)
    開演時間が来ても止まらなくてティッシュ詰めたままでの演奏で息も出来なくて…
    演奏はバッチリだったけど楽しむとまでは余裕が無かった(笑)

    笑うしかない(笑)(笑)(笑)

    落ち込んでる私にS女史が拓矢さんネタを振ってくれた(^_^)
    「拓矢さんと初デート出来るならどこに行きたい?」
    こーゆー話は大好きだからすぐ元気になって~
    「恐竜博に行った後にカナダでキャンプ~」
    と答えると…みんな「し~~~ん……」
    あれ?(笑)やっちまったか(笑)

    「初デートだよ~?カナダ…遠いよ!」
    「そりゃ…振られるわ~(笑)」
    「拓矢さんが恐竜博なんて行くわけないでしょ!!」
    等々…言われまくり(笑)

    拓矢さんにまだ1度もお会いしたことがないのに振られてしまった私ですが…(笑)
    皆さん拓矢さんと初デート出来るならどこに行きたいですか~( ´艸`)

    あぁ居酒屋とかも良かったかな~(^。^;)

    みっちさん!
    素敵なお相手の紹介ありがとうございます(笑)
    残念ながら太郎君ずっと片思いの子がいるそうよ~( ´艸`)昨夜、女子達に尋問されて吐いてた(笑)
    「つれておいでよ~」と言ったら
    「もう とっくに会ってるよ!」と言ってたので今回一緒に来ているギャル達の中の誰かだと睨んでます(-_☆)
    若いっていいですね~(〃▽〃)
    羨ましい!私も頑張ろうっと(≧▽≦)

     

  3. こんばんは!

    吉田さん、お疲れ様でした(*^^*)
    野外、いかがでしたか?
    暑いけど、野外の開放感とかお祭りムード
    大好きです!また、聞かせて下さい(^ ^)

    ジャスミンさん、太郎くんもお疲れさま!
    吉田さんの曲のお披露目、どうでした?
    私も聴きたかったなぁ。
    太郎くん、UPして欲しい〜〜〜♪
    やっちゃう??^_^;

    それにしても、車内の様子が凄い‼︎
    「ステキ~」「惚れる~」「濡れる~」
    。。。「濡れる〜」(・・;) ナニ? ナニ?
    太郎くん、頑張れ!でも、とっても楽しそう
    で、役得な感じも見受けられるけど(^ ^)

    「おら、おら、女ども〜〜〜耳の穴
    かっぽじって、よく聞け〜‼︎」

    言ってみる⁈ (笑)ピンクの車内が
    一瞬にして凍りつくかも⁈
    存在感、出るよ〜〜‼︎
    吉田さんが言うと…これはこれで、
    凄い事になりそう(^艸 ^)

    ジャスミンさんも、太郎くんも好きです!
    とってもお似合いなのにね。
    ね〜、みっちさん^_−☆

    太郎くん、私達、似た者同士なんだね。
    面倒で、ややこしい性格だよね〜(´Д` )
    ジャスミンさん、損してばかりですよ〜。

    では、吉田さんもジャスミンさん達も
    明日に備えて、ゆっくり休んで下さい。

  4. 今日も暑かったですね〜
    お疲れ様でした(^o^)
    ご機嫌ななめな相棒くんのデビュー
    どうでしたか?仲良く楽しめましたか?

    そして気になるのはもうひとつ
    熱中症。
    大丈夫でした?
    だってほんと尋常じゃない暑さですものね。
    明日もお出掛けとのこと
    結婚式をライブハウスで
    ウエディングソング?いいですね。
    花嫁さんがうらやましいです。
    素敵な結婚式になりそうですね(^^)

    それはそうとみなさんに
    余計な心配させました。ごめんなさい。
    太郎くん、声かけてくれてありがとう。
    もう大丈夫です。
    ここに来る人はみんないい人ばかり。
    拓矢さんの魅力がそうさせるのかな。
    なんたって、
    太陽の拓矢さんですからね(^o^)

  5. 拓ちゃん、皆様、こんにちは!
    拓ちゃん、もう演奏終わってますね。
    私も聞きたいなあ!
    熱中症など大丈夫かしら。。
    わたくし、本日畑仕事でクラクラしていました。。
    でも大丈夫!水分補給して美味しいものいっぱい食べました!
    拓ちゃんは明日、ライブハウスでの結婚式。
    素敵だあ!そしてトリ、羨ましい!
    最高のプレゼントですね♪

    太郎様、素敵な車内。そんな車内なら私もパシリでお供したいです。そして休憩でも車内に入り浸りそうです。
    ト、トイレが。。(x_x)
    それにしても、パシリ、結構大事ですよ。
    あなたは、偉い!
    ジャスミン愛を感じます。うふ。

    で、ジャスミン様。
    そろそろ演奏かしら。。
    まじ、聞きたいです。
    YouTubeでアップしませんか???
    そして結婚のお相手。
    ご紹介しましょうか??
    ここのところ毎回拓ちゃんのブログにコメントしてくれる太郎さんというおもしろキャラの若者がいらっしゃいますが、その方はいかがでしょうか?
    うふ。

    そして皆様、みっちは皆様のコメント読むのがとってもとっても楽しいでーーーす!

    みんなでもっと盛り上げよー!

    (*^^*)(*^^*)(*^^*)

    (^o^)/~~~

  6. 何回もスイマセン(笑)

    ゆずさん!ありがとうございます(≧▽≦)
    リサイタル楽しんできます(^_-)
    しかし ゆずさんのツンデレエピソードは私大好きです(笑)
    可愛いなぁと…私が男だったら放っとけないかも(笑)
    ゆずさんが「吉田さん」とお呼びになる気持ちもわかる~( ´艸`)
    太郎ちゃんと似ているかも(笑)

    meita さん
    「肉食系男子ドS」やはり大好物でしたか~(笑)
    拓矢さんからコメント入ったとき
    これはmeita さんが喜ぶぞと思ったんですよ~(≧▽≦)

    今頃拓矢さん暑い中やってるのでしょうね…

    私も今からリハーサル!

    また夜に遊びに来ますね~(≧▽≦)

  7. 拓矢さん、おねえ様方こんにちは^^

    暑いですね!cоcоさん熱中症大丈夫~??安静にね!

    僕は昨日からジャスミン嬢のリサツアーにパシリ要員で参加してるんっすよ。現役音大生もね勉強させてもらおうと4名参加。バイオリン奏者、コントラバス、エレクトーン奏者も何故か前日参加。(当日でいいのに)

    車内には「吉田拓矢」が、ガンガン流れていました^^
    移動時間3時間強…
    リピート、リピート!!
    何度も、何度も!!(笑)

    拓矢さんが歌ってる間は「私語禁止」
    もはや拓矢さんの声以外、誰の声も聞いてないという状況(笑)
    それでいて「ステキ~」「惚れる~」「濡れる~」等の黄色い声援はоk!ジャスミン嬢は「集中したいから」と一人でスマホ。チラっと覗くとコチラも「吉田拓矢」(笑)

    拓矢さんさぁ…愛されすぎ(笑)

    休憩所ですら曲が終わるまで降りない(笑)
    「いいから、とっとと降りろ!!もう何回も聴いてるだろ!!」
    と言えない俺、チキン…。

    拓矢さん!多数の女子の中では男は無力ですよ(笑)

    夕方には拓矢さんの曲の演奏です!
    メインのラ・カンパネラより力が入ってる感じ。
    俺も裏方ガンバ(笑)

    meita様
    やはり人生経験ですね!若いからこそ出来る経験を積んでいこうと思ってます!ありがとう!

    ゆず様
    あるある!!そんなとこ、ありまくり(笑)人と同じはイヤ!って所…その通り(笑)ゆずさんと俺、似てる所多いな~^^もしかして俺とゆずさんって遠い親戚~??(笑)

    おっと女子組が帰ってくる前に準備、準備!

    また夜に来ます^^

  8. 拓矢さん
    皆さん
    おはようございます!

    イベントに出演なさるのですね~(≧▽≦)
    夏はイベントが多いから本当に急にお声がかかるんですよね~(^。^;)

    「譜面が覚えきれない」

    わかります!!わかりすぎます(笑) 

    そして本番まで時間がないまま挑む「恐ろしさ」もわかります(笑)

    私、基本的に暗譜したい派なので「譜面見ながら弾けるかよ」な人間なので覚えるときは修羅場です(T_T)
    スーッと頭に入っていくときもあるんですけどね~(^。^;)

    結婚式で歌うなんてステキ~(≧▽≦)
    しかも「トリ」!!
    凄いなぁ~(〃▽〃)
    新郎新婦が羨ましい~(笑)

    私の結婚式の時も拓矢さんにお願いしようかなぁ~(笑)

    その前に相手探し(笑)

    今日待ちに待った日!
    拓矢さんの曲を2曲も披露できる日(^^)/

    コーフンしてよく眠れなかった(笑)

    拓矢さん野外ライブ、暑さで大変でしょうけど頑張ってくださいね~(≧▽≦)

  9. おはようございます!
    休みなのに、いつも通り起きて
    しまいましたσ^_^;

    フェスですか⁈ 楽しそう♪
    最近、街フェスがあちこちであって、
    興味津々。街のあちこちで生の音楽が
    聴けるてめっちゃいいやん♪ と、
    来月、ぶらぶら行く話してました(*^^*)
    偶然、吉田さん見れた人、ラッキーですね!
    楽しんできて下さいね〜♪( ´θ`)ノ

    結婚式〜、トリで何を歌うのかな?
    オリジナルの「Wedding Song」も
    好きだし、吉田さんが歌う
    斉藤和義さんのウエディング・ソングの
    カバーも好きです♪
    歌い終わった後に吉田さんが、
    『心が温かくなりました』て言うのが
    印象的でよく聴いてます(*^^*)
    結婚式て、出席した方も幸せをお裾分けして
    貰う感じになりますね。

    今日も暑くなりそうなので、
    水分補給しながら、楽しんで来て下さい!

  10. 深夜リハお疲れ様でした。
    野外LIVE?
    すごく楽しそう(^o^)
    行けないのが残念。
    相棒くんと楽しんで来てくださいね。
    あ〜熱中症にはくれぐれもお気をつけて^^;

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー