[gtranslate]

Yoshida BAND Takuya TV第一回目配信!!

お待たせいたしました!!

 

記念すべき第1回目の配信分です!!

 



 

スクリーンショット 2015-03-06 15.34.23

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m〓

    「LOVE」素晴らしい!うん^ ^。ドキドキです〜!ギターの弾き方も。。嬉しいです。

    拓ちゃんお話上手いですよ(^_^;)。とても安心して観ていてあたたかく感じます。
    好きな場所とかあるのかな。。?
    ありがとうございます(^-^)

  2. こんばんは!
    ←おめでとう!と、ありがとう!
    ・どんなだろうってメチャメチャ真剣に見ましたよ^^
    編集作業も拓矢さんがされているのですよね?!
    素晴らしい^^イェーイ!ニヤつきました☆
    後ろで流れるルフィや音が、とっても気になりました。スイッチ入りました!

    「LOVE」
    ・クリアな音色に、ずーっとドキドキしました。
    歌声とても心地いいですね^^
    言葉がリレーしていって、あたたかい気持ちがこちらに届きました☆
    こういう気持ちを、もっともっと広げていきたいです!
    バトンタッチ!
    拓矢さん、ありがとう^^

  3. 仕事から帰ってきて
    何度も見ちゃいました。
    楽しくて面白すぎ〜
    何回見ても
    クスクス笑ってしまいます。
    一人突っ込み的な間の取り方(^_^;)
    最高でした(^o^)
    仕事の疲れも吹っ飛びますね。
    ありがとうございます。

    ウクレレやギターの弾き語りだけでなく
    音楽仲間さんたちとのセッションとか
    ライブリハの様子とか
    拓矢さんが日常で出会った
    ちょっと素敵な風景とか
    日頃感じていることとか
    とにかく兎に角(^_^;)
    いろんなことを見せて聞かせてくださいね。
    楽しみに待ってます〜

  4. こんばんは。

    まってました!!!

    「Yoshida BAND Takuya TV」

    おもしろ~い♪
    編集?が笑えました。
    話のカットっぷりが潔いですね~

    「吉田拓矢さんは面白い人」
    と学習しました。(^▽^)

    もちろんカバーも最高です。
    もう来週の金曜日が待ち遠しいです!

  5. 拓ちゃーん!
    観たわ、聴いたわ、手をたたいたわ。
    面白い!
    オールナイトなんとかができそうよ。
    え、とか、笑、とか、ピヨピヨとか、とにかく、とか。。
    とにかく笑えたよ。
    これかいっぱい観れるのね。
    毎週金曜日夕方。
    仕事入れないよーにしなきゃ。。ってそれはできない。今日は遅刻(笑)
    毎週お腹痛くなって遅刻しよーかしら。。
    マジで。。

    ウクレレのらぶ、良かったです。
    ライブの様子とか、これからとにかくいっぱい楽しみです!
    わーい!
    拓ちゃんありがとう!

    言いたいことが山ほどあるけど、ホントに仕事なの。遅刻なの。。
    行ってきまーす。
    拓ちゃんTV万歳!

    (^o^)/~~~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー