[gtranslate]

BAND TV更新ー!

BAND TV更新です!!

 

 

今回は愛車の歌!

 

 

昨日リハーサルの予定だったんだど、

 

ベースの宮野くんにインフルエンザの容疑がかかり、

 

急遽キャンセルにるというハプニング。

 

 

でも結果オーライ。

 

 

動画アップできたんでね。

 

 

どうぞご覧くださいー!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントになってすみませんm(_ _)m!

    あ凄い!耳すましてオリジナルは素晴らしいです〜^_^。。。
    頭ラジオ中。ペン持ってステキステキ。。と書き書き中^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. こんばんは!
    ←拓矢さん、メンバーの皆さん、体調気をつけて下さいね☆
    「MAZDAビアンテの歌」
    ・始まりの音、めちゃめちゃクリアで、いつもと違う表情してる?!
    思わず見とれていました!
    愛しの愛しのグレコの音色に、叫んじゃうぐらいハイテンション!!
    吸いつくような力強い音色、タイヤを連想させました。
    お気に入りの空間で、動作の一つ一つが、ワクワクしてます!
    溢れ出てますね☆
    高速では、他県ナンバーを見るのが好きなので、沢山聞いてもらおっと。
    二番はきっと、一人でない景色なのかもと、想像しました^^
    そこで話したいことも用意してあります。次のとこかで・・・^^
    二番、ノートに書いてありますよね?!^^
    ☆♪とても気持ちのいいナンバー♪☆お気に入りになりました!!!

  3. はぁ…(−_−;)
    また拓矢さんの動画を見に来ちゃいました…
    何度見ても飽きない(>_<)
    素敵!カッコイイ♡

    また会いに来ます(u_u)♡

  4. こんにちは!
    今「愛車」の動画をまたまた見ていました♪

    何回聞いても 拓矢さんの優しいタッチの歌詞や
    メロディに惹きつけられます♪(´ε` )

    20日のライブでも歌うんですよね。
    生ウタ聴きたかったなぁ>_<

    「泣き歌」は何を選曲されるのかなぁ
    前に泣く事は身体に良い事って聞いた事があったので
    ネットで調べてみました。

    泣くと言うのは副交感神経を活性化させて
    ストレスホルモンを排出させる効果があるようです。
    悲しみに明け暮れるのは良くないかもですが(^^;;
    ライブで良い歌を聞いて泣くぐらいが
    ちょうど身体に良いかもですね〜

    笑うのも身体に良いみたいですよ。
    笑うと気持ちを興奮状態にさせて
    その興奮がさめて行く時に免疫力を高める
    作用があるようです(*^^*)

    結局どちらも身体には良いのですよ♪
    その時の自分の身体の状態に合わせて
    泣いたり笑ったりしたらいいのですね〜

    余談ですが私の尊敬している哲学者が
    「幸せだから笑うのではなく、笑っているから幸せになれる」
    と言う言葉があります。

    泣いてストレス発散させて後は何があっても
    前を向き笑って乗り越えられる免疫力をつけたら良いのですね!
    (決まった?笑)
    ライブの満員御礼、大阪の夜空見上げ祈っています!

  5. いいっ!
    最高よ、最高っ!
    週末会いにきてー!

    (^з^)-☆

  6. Mazda最高~♪(oゝv・)b
    CMの主題歌にしてほしい!!!
    想いのいっぱい詰まった歌に仕上がりましたね!イントロから”お気に入りのギターを詰め込んで~♪”の始まりからすっごく気に入りました。さわやかな気分になれます!♡(^∀^)ノ♡♪
    待っててくれるかなのところで、、、待っているよ~のラブコールが至る所でたくさんありそうだね!♡♪d(‘∀’o)♡♡♡
    私は海外なのでちょっと遠いなぁ~!ライブにいつか会いに行くからね~!♡(^∀^♪

  7. 朝起きて「愛車の歌」聴かせて貰いました。

    すごくいい歌ですね。拓矢WORLDに引き込まれました。

    今後のご活躍を期待してます。

  8. 拓矢さんに迎えに来て欲しい(≧∇≦)❤️
    大阪まで迎えに来て〜〓〓
    大阪でライブした事ありますか?
    拓矢さんに会いたい!会いたいyo〜✨
    私も泣くより笑いたい〓大阪は「笑いの街」やから〜〓
    今回の歌も拓矢WORLD伝わって来ました〓
    やっぱり好き…そばに居たい

  9. おはようございます~♪

    愛車の歌、いいよぉ~いいよぉ~ シチュエーションが
    伝わってくるご機嫌なナンバーになって
    迫ってきますねー 是非ライヴでもお願いします!

    仕事から帰ったら また何度でも聴きたいと
    思いますー!!
    ありがとうございました(*^^*)

    宮野さんはお大事にしてください。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー