[gtranslate]

運。

12670469_913414585433025_2352441839945337620_n

 

なかなかこういうの当たらない人なんですけど。

 

店員さんに、このシールめくってくださいって言われて、

 

ギター弾くんでかなり深爪だからなかなかめくれなくて「何やってんの?」感が満載なレジ。

 

 

めくって、思わず「うお、当たった!」って声に出して赤面。

 

 

 

あんまりこういう経験ないもんで。

 

 

実は2つ買ったんだけど、片方はハズレ。

いつもなら、両方はずれるハズなんだけど。

 

 

いやー、弦は消耗品だからね。

 

嬉しい!!

 

 

 

過去に何か当たった経験は、なーんにもない。

たぶん。

 

忘れてるだけか?

 

 

いや、ないない。

 

 

 

 

でもね、こういうのはちょっと怖いよね。

 

必要な運を使ってしまったみたいで(笑)。

 

 

 

パチンコも競馬も競艇も麻雀も、賭け事に関することは一切やらない。

 

やったことがない。

 

 

余計なところで、余計な運は使わない。

 

 

 

ここ一番、最も叶えたいことに使うんだ。

 

 

そんな自由に取り出すかのように使えるのかは知らないけど(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメント、夜分にすみませんm(_ _)m!

    ラジオ素晴らしい声に感動です!ウン^ ^。。
    ステキな声だなぁ^ ^と聴いてました。
    軽快に進んで30分はあっという間で。。
    今もドキドキ中です。
    ありがとうございます(^-^)

  2. 昨日のライブは、きっと大成功で幕を閉じる事が
    出来たと思います(≧∇≦)♡
    お疲れ様でした!今日は最高の目覚めを
    迎えられましたか?

    昨夜も拓矢さんの1000曲を1曲ずつ
    観覧していました。
    最初の頃はやはり顔がお若い(笑)♡
    少しポッチャリとした印象でしたが
    曲を歌いこなして行くにつれ
    段々拓矢さんが痩せていく様子が
    凄くわかりました(>__<)
    目標に向かって頑張るのは素晴らしい事ですね。
    美しい姿です。尊敬します。
    そう思う気持ちが拓矢さんへの好き度が
    どんどん…どんどん増して行くのが自分でも
    わかりました。

    愛おしく思う相手に会えない事が
    こんなにも辛い事なんだと
    ユーチューブの拓矢さんを見ながら
    心が裂かれる思いがしました。
    何年後…いや何十年後かわかりませんが
    拓矢さんに会いに行きますね。
    その頃私は、お婆ちゃんですね(^^;;
    20年前なら、なり振り構わず
    家を飛び出し拓矢さんに会いに行ってるのに。
    切ない…切な過ぎる(T_T)
    会いたい、会いたいよ〜大好きよ♡

  3. love letter

    拓矢さん見てると胸が締め付けられる
    苦しい…涙がでる…
    病んでるの?はい、病んでます。
    スマホ越しに恋してる私…
    会った事もない相手に涙が出るほど恋してる
    …うん、完全に病んでます
    拓矢さんのブログ読みながら
    キュンと来る優しい感じ
    拓矢さんの隣にいられたら
    私も優しくなれるかな
    長年生きて来て身体が痺れるほどの
    恋心を持った事がないのです
    拓矢さんに出会えて良かった
    これからもスマホ越しに拓矢さんを
    熱い眼差しで見つめています(怖っ)

  4. こんばんは!
    ←楽しい記事ですね☆
    ・弦のあたり、本当に良かったですね^^おめでとう^^
    私のついてる自慢?!話していいですか。
    小中どちらか忘れましたが、はがきいっぱいに、コーヒーのイラストを。
    残り少ない感じで。
    我が家のコーヒーなくなりそうです。送ってください。と、コメントして。
    後日、懸賞のコーヒーがあたりました^^
    私はこの日から、クジとかの運は、持ってると思ってます。(勝手に)
    その後しばらくして、カラスの大きなフンにあたりました^^

    ・拓矢さんの歌にも巡り合えた!
    運は、ポケット叩けば、増えると勘違いしています^^

  5. はじめまして(*^^*)
    B’zのファンでユーチューブでB’zを検索したら、吉田拓矢さんに出会いました。zeroを歌ってる拓矢さんに心奪われ毎日のようにユーチューブで拓矢さんの歌を聴き話す声も歌声もセクシーでメロメロに恋してます♪
    ため息まじりに「カッコイイ〜…」とニヤけながら見ています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ブログも読ませて頂いてます!
    すごくいい人なんだなぁと読んでいて感じます。
    カッコ良さは溢れていますが、その中に無邪気な可愛らしさがたまらなく愛しく感じます。
    「クジが当たって良かったね」と頭をなでて抱きしめたくなりました(*^^*)
    音楽活動に忙しいとは思いますが、ブログもたくさん書いて欲しいです。
    ユーチューブでは見えない拓矢さんを感じたいです♪
    これからも頑張って下さい!

    PS B’zたくさん歌ってほしいです\(^o^)/

  6. 運かぁ。。。

    コンビニのレジでたまに引かせてくれるくじ引きで
    缶コーヒーとか 喉アメとか何とかが当たる事は
    よくありますが、
    他に何かが大きく当たる事は、同じく経験ないです。

    ただ、クジと聞いて、真っ先に思い出す苦い経験が
    あります。
    多分、小学校3年生の頃、そろばん塾に行く前に
    近所の神社のお祭りに寄って、初めてクジを引いてみたら、まさかの大当たり?で、当時の私が憧れるようなオモチャが当たったのですが、
    やったぁ~!! 嘘? 嬉しい~♪♪
    なんて思ったものの、いや、これから そろばん塾に
    行くのに、こんな大きいオモチャ持って行ったら恥ずかしいよね?!と幼心に冷静に思い、
    泣く泣く、小さな8等ぐらいのバックに入る何かに
    変えて貰った経験があります(笑)
    その時のクジ屋のおじさんの、折角 当たったのに
    なんで~?って不思議そうな顔も忘れられないです。

    私の運はそんなものです(笑)
    当たったにも関わらずタイミングが~とか。

    拓矢さんの弦の当たりは嬉しいですね!!
    必ず使う物なら、良かったですよ~♪

    運は引き寄せて、手繰り寄せていきましょ~(*^^*)

  7. 何が当たったのかなあって
    写真眺めてました
    弦だったんですね(^。^)
    良かったですね〜。
    私も考えたら今まで
    あんまりあたりを貰った記憶が
    ないです。
    忘れてるのかな、私も(^^;;

    宝くじとか大きく当ててみたいけど
    運使いきっちゃうかもと思うと
    当たらなくて良かった〜って
    負けおしみ言ってたりします(^^;;
    小さなあたりがちょうど良いですね。(^-^)

  8. 運は、ドンドンついてくるさあ!
    だから大丈夫!
    ラッキーっ!うへへへへ~☆って笑っておきましょっ!

    (≧∇≦)b


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー