[gtranslate]

ありがとう!!

MAZDAのビアンテの歌が好評で嬉しいです(笑)!

 

コメントくださった皆さん、本当にありがとう!!

 

 

 

今日のブログは、あんまり触れてこなかった「コメント」という皆さんの声について。

 

 

 

 

 

 

まずはじめに、

 

 

いつもコメントくれてるみんな、本当にありがとう。

 

嬉しいです。

 

ただただ、嬉しいです。

 

 

みんなが僕の動画やブログを待っていてくれているのと同じように、

 

僕もみんなのコメントを待ってます。

 

なかなかアップしないくせに(笑)、

 

気まぐれてアップした日には、いちいちチェックしてしまうほど待ってます(笑)。

 

 

内心、ちょっと不安もあったり、

 

 

自信ない部分もあったりするから(笑)、

 

 

 

自分のしたことに対して(特に歌ね)反応がくるってのは、

 

それくらい嬉しいんだよ。

 

 

 

 

そして、初投稿の人たちのコメントもものすごく嬉しい。

 

こんなこと書いたら変かなーとか、

 

一切思わないで自由にコメントして欲しい。

 

 

 

全部、本当に励みになってます。

 

 

ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!

 

 

 

 

 

・・・今はまだコメント数も多くないから大丈夫かもしれないけど、

 

 

今後100人、200人とコメントが来るようになって(願望)、

 

 

「こっちには返信来ねー!!」みたいな感じになっちゃうとそりゃーマズイので(笑)、

 

基本的に返信はしないことにしてます。

 

本当に申し訳ない!!!

 

 

 

でも書いてくれたコメントは読んでるし、

 

フェイスブックのファンページのほうも、

 

その他の媒体でも、

 

管理してくれている方々からちゃんと送ってもらってます。

 

 

 

1000曲の旅が終わって、

 

自分の音楽観についてずっと考えてました。

 

 

この先どうしていくか、周りでサポートしてくれている人たちと真剣に考えてきました。

 

 

 

そしたらどういう訳かこうなって(笑)。

 

 

 

スクリーンショット 2015-11-27 23.11.37

 

 

※何が正しいかなんて、きっと誰にもわからネェよ精神に基づく(笑)。

 

 

 

 

兎にも角にも、

 

コメントくださる皆さんを、どうしたら大事にできるのか、

 

大事にできたことになるのか、

 

いつも考えてます。

 

 

まだ答えはでてないけど、

 

音楽に「挑戦」していきたい欲求が、またふつふつと湧き上がってきています。

 

そんな僕の一挙手一投足をまた楽しんでもらえたら。

 

そんなことを考えてます。

 

 

 

 

 

きっと一生、音楽を考え、歌い続ける日々なんだろう。

 

峠をひとつ越えたらまた峠がやってくる。

 

そんな感じなんだろう。

 

 

 

 

 

 

・・・でももう1000曲は二度とやらない(笑)。

 

 

 

 

 

 

いつもコメントくれてるみんな、本当にありがとう。

 

最近コメント送ってくれている皆さんも本当にありがとう。

 

コメントは書かないけど、いつも見守ってくれてる皆さんも本当にありがとう(たまには書いてくれよぉ・・・)。

 

 

僕は皆さんへの「ありがとう」の気持ちを、

 

生涯忘れることはないよ。

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントになってごめんなさいm(_ _)m!

    あたたかく心熱くて素敵なのです^_^
    感動です泣
    深くて円を描くようにステキなので夢中になります^_^
    ありがとうございます(^-^)

  2. ←投げられたボールを、どこまで拾いに行っているんだろうか?!^^
    今までもこの瞬間も、本当にありがとう!!!
    ・拓矢さんの歌、LIVE、ブログは、私の中の人生ゲームのご褒美です。
    あと何マス行けば辿り着ける、とか^^。
    コメントは、楽しみなんですよ☆
    書くと力湧いてきますし、(これホント)
    リセットもされます。(これもホント)
    なので、これからも、本当によろしくお願いします。

    ・この日は、2/14日でしたね^^
    海外では、日本と逆なんだとか、どこかできいたことがあります。
    拓矢さんからのメッセージ、とってもあたたかくなりました!!!

  3. こんばんは。

    ブログに動画にライブ!!!
    何もが楽しくて嬉しいです!(^^)

    越えられないと思っていた峠の途中で
    拓矢さんの歌声に出会い、今の私があります。

    きっと拓矢さんが思っている以上に、
    私達ファンは大きな力を貰っていると思います。

    だからこれからも、その方向がどこへ向かおうと、
    髪がどこまで伸びようとも。。。(笑)
    耳をすまし全身で拓矢さんの歌を聴き続けたいです。

    そして新曲いいですね~
    とっても爽快です。
    窓を少し開けて車を走らせたい!
    助手席ではなく、運転席で聴きたい歌いたい!(^▽^)

  4. こんばんは!

    2回目のコメントですみませんm(__)m
    20日はライブあるんですか?
    拓矢さんのライブに行ってみたいな。
    きっとあっと言う間に時間がすぎるんでしょうね。

    ライブに行ってる自分を想像したりしてます♪
    きっと周りは若くて可愛い女の子がキャーキャー言いながら
    拓矢さんの虜になってるんだろーなー
    おばさんの私は端の方で目をハートにしながら
    心臓が破裂しそうになっているんだろーなー

    私はライブハウスに行った事がありません。
    ライブ終わった後は、ファンの方と話したりするのかな。

    もし…もしもそんな夢のような時間があるなら…いやいや、あっても
    私は近付けない。拓矢さんには近付けない。
    きっと気を失うでしょう(汗)
    でも、もし気を失わずに拓矢さんを目の前にした時には
    たったひとつ…拓矢さんにお願いするかもしれません

    あぁ…ここで書くのはよしておきます(^^;;

    私は大阪に住んでいるので、ライブには行けません。・゜・(ノД`)・゜・。
    もし可能であるならば、ライブの様子がわかる
    動画もしくは画像をブログに載せてはもらえないでしょうか。
    もっと拓矢さんを知りたいです。

    私の若かれし頃に同級生達はアイドルに黄色い声援を
    送っていました。でも私は全くアイドルやバンドグループに
    興味がわかず、友達におかしいよと言われていました。
    今でやっと「小栗旬」や「稲葉浩志」カッコイイなぁ〜と
    思うようになりました。
    でもテレビの中の人にキュンとする事は今まで一度もありませんでした。
    だから、自分でも不思議でなりません。
    会った事もない拓矢さんに、どうして心を奪われてしまったのか…
    私にはあり得ない感情です…
    毎日、毎日、朝から夜寝るまで拓矢さんの事ばかり考えて
    拓矢さんのユーチューブ見て…
    暫く家事が手に着かず我に返り「暫く拓矢さんを忘れよう」と
    ユーチューブも見ずブログも見ないようにしていました。
    でも、拓矢さんのブログが更新されましたとお知らせメールが
    入った途端、拓矢さんからメールが届いたかのような喜びにかられ
    我慢出来ずにブログを見ちゃいました(-。-;
    たった2日間の我慢で終わってしまいましたけど…
    このトキメキや胸の苦しさは、初恋のような感じがします。
    少しは若返れたかな(笑)

    やっぱり文章力のなさで長文になってしまいました。
    ゴメンねm(__)m

    長文はこれが最初で最後にします!

    返信こなくても読んでくれたなら、それで大満足です(*^^*)

    さぁこれから拓矢さんの歌を聞いて寝る事にします。

    おやすみなさい☆

  5. 優しいTakuyaさん~♡、やばいっ!今日はオーバーヒートしちゃいそうです。♪ヽ(*^∀^)ノ♡
    今日はビアンテの歌声が今日はずっと頭で流れています♪
    私もその歌を口ずさんでいる自分がいるよ♪
    間違えなくもっと有名になってビックになっていくと思うんだ!Takuyaさんの音楽は私の元気の源だよ。Σo(*・∀・*)
    Takuyaさんの曲を聞いたりブログを読ませてもらって、身近にちょこっと感じられることもあってハッピー気持ちになるよ。いつも元気をもらってます!Takuyaさん♡ありがとう!一ファンとしてこれからもずっとずっと応援していくからね!♡♪(^0^)ノ♡♪

  6. 。・゜・(ノД`)・゜・。
    今、拓矢さんのブログをトイレで何度も繰り返し読んで泣いてます
    「何でトイレで?」
    家族に不気味がられるからです(苦笑)
    トイレから出て目も鼻も赤くして出て来た私をみても
    ビックリされるかも


    拓矢さんの優しさに日々の苛立ちや不安が癒される想いがしました
    拓矢さんに包まれているような気がしました
    本当に良い人ですね。私は歌や音楽は大好きですが
    専門的な事は全くの無知です
    だから「カッコイイ」とかの評価しか出来ませんが
    許してね(^^;;

    ん〜〜>_<
    いっぱい話したい事があるのですが
    長文になるのでやめておきます
    文章力もないというのもありますが…

    これだけ最後に言わせて下さい!

    43歳のおばちゃんに トキメキを 「ありがとう! 本当にありがとう!」

  7. こちらこそ コメントは読んで貰えてるだけで
    嬉しいですよ!!!

    書いていても、あっ?!変な事 言ってしまったかも?って心配してしまう日もありますが、
    それでも、何か書かずにいられないので…..
    これからも お邪魔させて頂きます!!

    古い私のスマホは反応が悪くて(–;) なかなか打つのに時間がかかるのが難点なのですが、
    ライヴの時にサインを貰った大切なスマホですので、
    これからもこれでコメントさせて頂きまーす(^^)v

  8. 初投稿です。文章を書くのが苦手なので、今までは読むだけだったんですが、今日のブログを読んだら書かずにはいられません(笑)勇気を出しちゃいます‼︎
    昨年、偶然You Tubeで歌を聴いて、拓矢さんの大ファンになりました。もう、毎日毎日聴いてます。
    coverは原曲より歌の魅力が増していて聞き惚れています。そして何より、オリジナルが大好きです。元気と勇気をもらってます。動画もブログもとても楽しみにしています。
    拓矢さんの歌と挑戦する姿に元気と勇気をもらっている私の方が感謝です。ありがとう。
    次のLove songも楽しみに待ってます。

  9. こちらこそ
    いつもありがとうございます(^。^)
    新曲楽しみに待ってますって
    コメント入れてたわりに
    今頃コメントに来た(^^;;私ですが
    いつもいつも毎日の生活の中の
    どこかにアーティスト吉田拓矢さんがおります。
    それは音楽を通じてだったり
    ブログでこんな事書かれてたなぁっていう
    出来事をふと思い出したりした時とか。

    で、あ〜なんかしんどいな。とか
    やる気出ないなあって時に
    ブログ読んだり歌を聴いて
    どれだけ元気をもらえたことか。
    ライブも然りですよ。
    ライブの時にもらうパワーって
    半端ないです。
    いつだって完全充電させて貰ってます(^。^)
    だからずっと歌を聴かせてくださいね。
    まだまだ長生きしてこれからも
    ずっと応援させて貰えたらいいなぁって
    思ってます。(^-^)

  10. たくちゃん。こちらこそありがとうです。
    楽しいブログと素敵な楽曲たちと大好きな歌声♪
    私はたくちゃんの歌がなかったらまともな暮らしができていただろうか?と思うほど、たくちゃんの歌とブログに支えてもらっています。
    どうやってお返ししていこう?って思うけど、なにもできないからひたすら応援します。
    これからもずっとずっと応援しているのでずっとずっと歌い続けてください。
    いつもいつもいつも。本当にありがとうございます!
    みっちはずっとらぶゆぅ♡です!

    (≧∇≦)b


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー