[gtranslate]

懐かしのあの場所へ。

昔勤めていたBarに5年ぶり(それ以上か??)くらいに立ち寄った。


20160216-222130.jpg


懐かしすぎて鼻血出る(笑)!!



そろそろ帰ろう。



ちょうど良い感じ。



 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントになってすみませんm(_ _)m!

    素敵な場所ですね^_^ため息が出ます。気持ちが高まります^_^
    コップキラキラ✨ついツーツーと文字を書いたり^ ^んークルクルします〜
    ありがとうございます(^-^)

  2. このような素敵なお店は似合わないけど、行ってみたいなあ。。
    よーーーしっ!
    行くぞ!
    一度ぐらいお洒落なBARに挑戦だ。。
    んんん。何着て行こう。。
    (//∇//)

  3. ←グラスの重なる音が、きこえてきそう♪
    ・うーーーん!!!ホントカッコいい!!!
    昔勤めていたところって、この一枚って、もうもうもう☆ナンヤネン^^
    立ち位置変わると、見える景色も違うんだろうなぁ~。
    にしても、瓶のラベル、見ちゃいますね~。
    テーブルの下から、懐中電灯あてて、こんばんは~って、言いたいです^^

  4. バーカウンターでTakuyaさん似合っているだろうな~(^^♪♡♡
    やっぱりお洒落でカッコいいょ~!昔の職場なんだね。ステキな場所だね!
    演奏していたのかな!?いいな~こうゆうところ行ってみたいな♪
    更新ありがとう~♡おやすみなさい☆彡

  5. 鼻血はもう止まったかな?(笑)
    昔、自分がいた場所って、すぐにその頃の自分に戻った感覚になるから不思議ですよね。
    でも、そこに他の人がいると、もう自分の場所ではなくなってしまったんだなぁという寂しさも少し感じてしまいます。

    それにしても、こういう所には行ったことがないので、
    なんか、、、大人の世界だわぁ。

  6. 今日も1日お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    拓矢さんは写真撮るのが上手ですね♪
    こんな素敵なbarで拓矢さんにカクテルなんて
    作って貰ったら、カクテル呑む前に
    拓矢さんに♡メロメロ♡に酔ってしまいそう(;´Д`A

    私も今晩すごく呑みたくなり少し柚子酒を呑んだら
    即行で回って来たので途中で呑むのを止めました(>_<)
    若い頃は浴びるように呑んでたのに
    15年程呑んでなかったので身体がビックリしたようです。

    今日のブログは、しんみりまとまったショートなものですね。
    疲れてるのかな?大丈夫ですか?
    20日のライブに向けて充電しておいて下さいね〜( ^_^)/~~

    おやすみなさい☆

  7. バーカウンターに映し出されるお酒って
    キレイですよねー。
    それだけで酔えます (笑)

    お帰り お気をつけて…

  8. わ〜〜
    素敵な雰囲気
    行ってみたいです〜〜(^-^)
    お酒飲みたいなあ〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー