[gtranslate]

おうちカフェ弾き語りライブレポート!

2月20日。

 

八王子にあるおうちカフェで弾き語りライブでした!

 

とてもアットホームな空間で、心地よい時間を過ごさせていただきました。

 

オファーいただき、本当にありがとうございます!

 

 

FullSizeRender

 

こんな感じでライブしてました。

 

セットリストは以下に。

 

やさしいキスをして(Dreams come true)

いっそセレナーデ(井上陽水)

無意識と意識のはざまで(斉藤和義)

ワインレッドの心(安全地帯)

東京(桑田佳祐)

色彩のブルース(EGO WRAPPIN’)

幸せ(Back Number)

トワイライト(Going under ground)

吾妻橋恋歌

君といる世界は素晴らしい

ファイティングポーズ

ほころび

ルフィ

 

 

その後、打ち上げでもカバー曲やらオリジナル曲やらたくさん歌わせていただきました!

 

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

 

今回来られなかった方も、次回は是非!!!!

 

 

 

いやー、いっぱい歌ったな〜(笑)。

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    花粉大丈夫でしょうか。。泣〓
    そんな中アップ、ありがとうございます!good素敵すぎます^ ^思わず手がギュッとしました^ ^
    動画を近く、遠くから見てくるりんくるりんと回って。。熱いものが感じますね^ ^やはり前のめりになります。
    ありがとうございます(^-^)

  2. こんにちは!
    ←セトリに皆さんのコメントに、大興奮です^^
    ・改めまして、LIVEお疲れ様でした!!
    1.2.3.~まじかぁ↑↑↑
    沢山歌われたのですね~!!!良いなぁ!!!
    伺えなかったのですが、みっちさんのコメントに納得です!!共感!!
    オリジナル曲、沢山聴きたいのです!!

    CDでのオリジナル曲、LIVEでいつか聴
    けるかなぁ~、本当に楽しみなんです!

    HAPPY END を胸に秘め、
    私の中の合言葉はいつも、CONTINUE^^

  3. 何だか…..溜め息しか出てきませんっ 笑

    セットリスト拝見して、更にここには載っていない
    曲もたくさん歌われたなんて。。。

    行けなくて残念すぎますー!!

    悲しいので、それを埋めるために これから
    Youtube聴きまくりタイム入ります!! 笑

  4. 拓矢さん♪ ユーチューブで拓矢さんに会って来ました(笑)

    冷める事なく
    冷める気配もなく
    冷める訳がなく

    拓矢さんに会えば会う程
    「好き」の気持ちが湧いて来ます(u_u)♡

    この気持ちとどまることなく
    どこまで続くのか、いつ終わるのか
    終われないなぁ
    拓矢さんのひとつひとつの仕草に「キュン♡」と来る♪
    歌い終わった後にギターを軽く抱き寄せ
    恥ずかしそうに笑みを浮かべ
    一礼する姿が可愛くてたまらない(>__<)♡
    いつも側にいる…いつまでも側に居てぇ…

    この気持ち届いてますかぁ(笑)
    届いていますよーに(u_u)☆

    拓矢さん おやすみなさい。

  5. いやー。半端ないライブでした。
    最高のセトリ!
    ただもっとオリジナルも聞きたかったなあってみんなで話しました。
    打ち上げなのに、お疲れ様会なのにみんな残って、じゃんじゃんリクエストして、ちょっと待ってねー、って言ったかと思うと歌い出す。
    歌の神様だわ(笑)
    何でも、歌えるたくちゃん。
    当然オリジナルも最高っ!!
    あー、あの日に戻りたい。
    ずっとあの日に居たいぐらいだー。
    新しいファンも増え、ワイワイ楽しかったなあ。
    次はどこでたくちゃんやみんなに会えるかな。
    そうよ、次!
    日にち、空けるから早く教えてくださいませー。
    すでにたくちゃんの生歌が恋しくてたまらないです。
    (≧∇≦)b

  6. ライブお疲れ様でした。
    セットリスト以外にもたくさん歌われたんですね。
    素敵なライブだったんですね。
    行けなくて本当に残念です。・°°・(>_<)・°°・。
    次回は行けるように頑張ります。

    ほころび、大好きです。目の前で歌ってもらったら泣いちゃうんだろうな。

  7. ほんと今までにないくらい
    たくさん歌っていただきましたね〜
    喉は大丈夫でしたか?
    かなり無茶振りのリクエストにも
    気持ちよく応えてくださって
    ありがとうございました。
    何よりもいつもより長い時間を
    トークと歌と食事で楽しませていただき
    主催者様の計らいに感謝感謝のライブでした。
    ありがとうございます(^_^)
    毎回お願いするのは無理かもですが
    またぜひやって欲しいです。
    拓矢さん
    主催者様
    お疲れ様でした(^_^)ありがとうございます。

  8. Takuyaさんライブお疲れさまでした!♡☆(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d♪♡
    こんなにたくさんの曲弾き語りライブ♡なんともたまりませんね!
    同じ屋根の下でこんなにそばにいられちゃうなんてっ!♡(゚ー゚@)♪♡

    Takuyaさん髪型も変わって♡
    John Lennonヘアじゃないっ!!!
    こちらも渋いしダンディですてきです♡♡(*^∀^*)ノ♡

    以前Youtubeを見て1000曲目のルフィを見たときは号泣の滝しました~!♡( T0T)♪♡
    YoutubeのCoverの幸せBack Numberも泣けたョ~!( T0T)♪

    ライブには行けなかったけど、レポありがございました!
    これからもずっと応援しているからね~!~♡(*^0^*)ノ♡

  9. 拓矢さん(*^^*) お疲れ様でした♪

    歌リスト拝見しました。
    とってもいい歌ばかりで
    更に行けなかった悔しさが
    倍増ですょ(T_T)

    同じ日本に居てもこんなに遠く感じるのは
    拓矢さんへの恋心がそう感じさせるんでしょうね。

    ユーチューブで拓矢さんの
    「大阪で生まれた女」と「悲しい色やね」を
    見つけました(≧∇≦)
    以前にも言いましたが拓矢さんは
    関西弁がお上手ですね♪
    ユーチューブの動画でも
    拓矢さんがたくさん関西弁を
    使ってるのを聞いて何だか
    凄く心が落ち着来ました(u_u)
    歌でもなかなかあんな上手に関西弁は
    出てこないですよ(*^^*)

    埼玉と新宿のタクヤTV見ました♪
    動画越しですが拓矢さんに会えば
    会う程、拓矢さんを好きになります♡
    まだまだ見れていないタクヤTVを
    見て行きたいと思います!
    歌ってる拓矢さんは、歌に対する
    情熱が伝わってきますが
    普段の拓矢さんからは、安らぎを
    貰えます(u_u)♪ホントに良い人。
    自分の側にいる人に対しての
    気遣いや思いやり、相手を大きな器で
    受入れてるように感じます。
    自分を良く見せようと取り繕っているような
    小さく弱い人間が、その場しのぎでしていれば
    直ぐにボロが出ます。
    でも拓矢さんは、会えば会う程
    引き込まれるような、陽だまりのような
    包容力の持ち主ですね。
    きっと御両親が拓矢さんを愛情いっぱいに
    育てられたのでしょう。

    また…長文になってしまった(^^;;

    インフルエンザが私の周りでは大流行です(>_<)

    拓矢さんも気を付けてね〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー