[gtranslate]

明日。

この2週間、いろんな人と電話した。

 

 

仲良い人たちだけじゃなくて、

 

疎遠だった人とか、関係が悪くなってしまっていた人とか。

 

 

「5月7日にライブに来てほしい。」

 

そんな電話をきっかけに関係が修復できた人もいたし、

 

快くライブへの参加を決めてくれる人もいた。

 

心温まる近況や、感化される話を聞けたりもして、

 

意を決して電話してみて本当によかった。

 

 

ファンの皆さんもいろんな人に声かけしてくださって、

 

会場に足を運んでくださる人を一人でも多く作ってくださるなど、

 

胸が熱くなるエピソードが満載。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

ステージに立つ最後の1秒まで、

 

何かやれることはないかを探し、

 

ステージを降りるまで一切心を緩めることなく、

 

油断を排して進んでいきます。

 

 

どうか明日、渋谷へ来てください!

 

Yoshida BAND Takuyaの出演は18時50分からです。

 

Yoshida BAND Takuyaの出演が終了したら即、挙手による集計を取らせていただきます。

 

 

 

明日、

 

渋谷Egg manで会おう。

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    素敵だなぁって思います^_^
    言葉がしみてきます^_^。。。
    あと、前のめりになって動画〜、ドキドキ素晴らしいです^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. あーーー!!
    私も同じような事、してました(笑)
    って、思ちゃった今回のブログ…..

    実は学生時代の友人たちとは、年賀状の交換程度に
    疎遠になっておりましたが、
    この度、声を掛けて同窓生ライングループを作って
    呼びかけたり、
    で、5/7に渋谷で同窓会やるよ~、でもその前に
    30分、私に付き合ってライヴ行こう~とかって、
    誘おうかなんて、やってみたかったのですが、
    思いの外、この日がそもそも都合のつかない人しか
    いない…もうちょっと先なら…とか。

    でも、この同窓生ラインを立ち上げた事を、
    皆がすごーく喜んでくれて、
    話せる場を作ってくれてありがとうと、
    何度も言われました(^^)

    私こそ、ずっと気になっていた仲間と、
    拓矢さたちのライヴをきっかけに、
    連絡する原動力が生まれた事が良かったし、
    嬉しいです!!

    結果的には対してお役にはたてませんが、
    明日は全力&気をつけて、ライヴに向かわせて頂きますー!!

    最終調整。。。
    応援してます。
    \(^^)/\(^^)/\(^^)/

  3. 明日お伺いします〜(^_^)
    予約メールまだだったのですが
    間に合いますか?
    当日券でも全然オッケー(^_^)です。
    渋谷でライブ観戦
    私初です(^_^)
    楽しみに行きますね

  4. 会場に行けなくて、本当に申し訳ありません。
    少し離れたところからですが、祈ってます。
    全力を出し切ってきてください。

    拓矢さん、
    宮野さん、
    和也さん、
    3人で1位を勝ち取ってきて下さい。

  5. 拓矢さんいよいよ明日ですね!いろいろとお疲れさまです!
    一瞬たりとも気を緩めることなく立ち向かう姿、その心構え的なものも拓矢さんらしい。
    またまた尊敬です!!!♡ヽ(・∀・*)ノ゚ヨッシャー!☆彡

    Yoshida BAND Takuyaライブは、もの凄い力を持っているよ!!!
    3人がもっともっとパワーアップしているのを感じたよ。
    最高のパフォーマンスになること間違えなしだよ!!
    最後まで一人でも多くの挙手を願ってます。大勢のファンが味方に付いているからね!
    力強く!がんばってくださいね!♡┗(`・∀・´)ノ─☆*。
    私は留守番組になってしまうけど、明日の大成功の舞台を見守っています。
    ファイティングポーズで応援しているからね!!!

    ぜったい大丈夫!!!絶対勝つ!!!Σo(*・∀・*)☆

  6. 大好きな拓矢さん♡

    …ん?

    何か元気ないよ、拓矢さん⁈
    今から気合い入れていこうよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    「オメェ〜等ついて来いッ!」的な?(笑)
    「テメェ〜等来ないと承知しね〜ゾッ!」みたいな?(笑)
    勢いちょーだい!ロックンローラーでしょ(^_−)−☆

    真摯で優しいロックンローラーは世界で拓矢さんだけ♡
    みんなと一緒じゃつまらないよね(*^^*)
    だから私は拓矢さんが大好きなの♡

    明日は大成功!大勝利を祈ってるよ!
    必ず拓矢さんの努力が報われる結果になるよ。
    それはファンの方々が一番解ってる事だよ。

    何も恐れるな!前へ前へ進むんだーーーッ‼︎

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  7. 会う
    エッグマンで絶対会う~♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー