[gtranslate]

LIFE!!

今日の動画はこちら!!

 

LIFE、久しぶりにやりました。

 

新しい機材を導入したんで。

13103322_1103972226292844_6205682082880753947_n

 

Stereo chorus(ステレオ・コーラス)。

 

文字通り、コーラスです。

 

ギターの原音に同じ音を重ねてサウンドに厚みや揺らぎを生み出します。

音が立体的に聞こえ、奥行き感や艶、うねりみたいなものまで生み出します。

 

 

要するに、いい音になるよーってことで(笑)。

 

 

これを買うのに悩んでたのさ。

 

「LIFE」で使いたかったもんで。

 

 

 

しっかし、種類いっぱいあるし、お高いし、おすし。

 

 

安くて良いのないかなーと思って探してたら、これにぶち当たった。

 

そういえばギタリストの秋月さんのサブのエフェクターボードにもあったことも思い出し。

 

ああ、これなら間違いねえ!と(笑)。

 

 

 

今まであまりクリーンサウンドってのを自分の曲には使ってこなかったけど、

 

今回はじめて導入。

 

 

いろいろ研究して、6月12日にかますぜー!!

 

お楽しみに!!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    あっ優しい声ですね^_^。。ぐっときます。
    素敵で前のめりしてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. 私の子供のような小僧君がこの曲が大好きとのこと。
    たくちゃんさん、かっけーなぁといつも言っております。
    絶対優勝だーって叫んでおります。

    6/12楽しみだあ。。

  3. ギターの音に奥行きや立体感を出すなんて
    興味ありありです~☆

    お悩みはエフェクター選びでしたか…
    色々なメーカーとか、値段もピンきりだったり
    するのでしょうね~。

    私も実は一つ悩みが。。。

    エマージェンザの時って、
    どうも、拓矢さんの声が演奏中は
    よく聴こえない事なんです~
    私の居る場所のせい?
    アンプとかPAの関係?

    な~んか私的にそれが、勿体ないというか、
    もっと もっと拓矢さんの声をちゃんと聴きとり
    たーーい!! と思ってしまうのです。。。

    『LIFE』
    ♪無限の可能性…限りある時間を生きて…

    このフレーズがとても好きなんです。

    反省はしても悔いはない、そんな日々を送っていきたい私の胸に響いてきます…..。

    動画アップありがとう~!!!

  4. う〜わぁ〜 ♪♪♪ かっ、かっこいい〜〜〜 (≧∇≦)
    朝から幸せです (o^^o)
    ちょっと気分が落ちてたのが急上昇です。

    モヤモヤッ の原因はこれだったんですね。
    前向きなお悩みで良かった (^ ^)
    新しい仲間が増えて、ますます楽しみですね。

  5. 新しいエフェクター仲間入りですね!音作り、奥が深いですね。
    LIFEとっても素敵です!勇気づけて希望あふれて、励ましてくれるほんとにいい歌ですね!
    拓矢さんのやさしい歌声、包み込む演奏で超ーーーカッコ良かったです!♪♡(T0T)♡
    音源もっともっとすごい物になっていってますね。前からすごいけど。
    エレキギターの音もやさしくて、とてもきれいです!♡ヽ(*^∀^)ノ♡
    動画でも臨場感があふれていて、本当にいい音ですね!
    無限の可能性を持っている。夢はあきらめることはない!ドイツに絶対行く!Σo(*・∀・*)☆♡

  6. いい音でした〜(^_^)
    LIFE 久しぶりに
    聴かせていただきました。
    機材一つで変わるんですね〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー