[gtranslate]

お元気?



20160602-012156.jpg

 

この間のライブの写真を拝借させていただきました。

 

またスゲー顔してんな(笑)。

 

ステージで歌うことはとても辛い。

厳しい。

いつも戦いだ。

だから、こんな顔になる。

 「まずは自分が楽しんで〜」なんて、

俺は嘘だと思ってる。

人を楽しませよう、喜ばせよう、感動してもらおう、心揺さぶろう、

励まそう、同苦しよう!

そう思ったら、もう真剣だ。

自分に何ができるのか真剣に悩んで、

苦しんで、

生み出さなければ、

人には伝わらない。

 

ちなみにこの話は、

先日のブログ「錦織圭」とはちょっと違う話ね。

こんがらがらないでね。

 

がらがらないで。

ガラガラ。

 

 

大昔は、こんな変な顔になるのがイヤで、

口を大きく開けないで歌う方法とか考えたりしてた(笑)。

 

今となっちゃーそんなことはなーんにも気にならないけど(笑)。

 

 

 

先ほどまで、またベースの宮野くんと動画撮影してました。

 

これから編集。

 

 

寝落ちしなければ(笑)、

 

明け方には動画アップできると思います。

 

 

見てくれなー!!

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    今日は暑いですね^_^汗かきました〓
    写真が綺麗で少しずつ前に動いてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. あら、たくちゃん。
    その大口が、L♡O♡V♡E♡でございます!

    ( ^o^)ノ

  3. 私も寝落ちしてたので
    ちょうど良かったです(^_^)
    今夜あたり?夜中?はいかがですか?
    動画楽しみに待ってますね〜

  4. 辛い ⁉︎ (゚o゚;;
    真剣に大切に大切に歌ってるのはわかるけど、歌もギターもとっても素敵なので、歌っていて楽しいんだろうなぁと思ってました。
    私って単純だわぁ〜 (−_−;)
    そういえば同じような話を聞いたことがあります。ステージ上では責任があるから楽しめないって。アーティストあるあるなんですね。人の心を揺さぶるのは大変なんですね。

    動画は待ち遠しいし、とても嬉しいけど、身体を壊さないようにちゃんと寝て下さいね。

    ほんと、心配です 。・°°・(>_<)・°°・。

  5. 大口でもなんでも、歌うときの真剣な姿、汗を流して命を燃やして、カッコイイとしか言いようがないよ!♡(*^_^*)♡
    いつもライブに来るお客さんのために、自分の中にあるものすべてを芯の魂をぶつけてるんだなぁって思います。カッコイイしか言えないけど、凄いことですね。そんな拓矢さんだからこを輝いているんじゃないかな!今日もがんばってくださいね!o(^▽^)o~♫♡♡♡
    音源作りに励んでいるかな?いつも応援しています。拓矢さんも元気でね!♡ヽ(・∀・*)ノ゚

  6. おはようございます~

    寝落ち、されちゃったかなあ? (笑)
    動画アップ楽しみにしてますね~♪

    ステージから真剣さ。。。いつもガシガシ伝わって
    きていますー。
    その姿勢から生まれてくる演奏や唄だからこそ、
    私達は感動や共鳴や舞い上がるような余韻を
    もらって、ライヴの帰り道を辿って来ます。

    また次も行きたい!!行くぞ!!! って、
    ライヴ終わった直後からそんな感じです。


    大口開けて。。。綺麗な歯並び、羨ましいわっ!
    その歌う姿が大好きです!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー