[gtranslate]

ひずみ。

遅くなりましたが本日の動画更新!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    声にウルウルです^_^。。。
    前に前に集中してみました^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. こんばんは。
    再コメ失礼致します~。

    今日はこちらの映画を観てきました。

    主人公とツタヤの映画をからめた会話やこの二人の距離感、(私が観た映画ばかり出てきた事とか)

    母と息子の愛、そしてレタスとキャベツ、

    アルゼンチンの埃っぽさと、全てを飲み込んでしまうような絶景、トムの存在と別れ。

    色々な心象風景を残してくれる映画で、
    観てみて良かったです。

    拓矢さんご紹介の小説の方は読めていないけど、
    同じく紹介してくれた岡本太郎記念館には、
    1年も経ってしまってからだけど行って来れたりして、

    時差はあるけど、行きたかった所や観たかったものを
    愉しめて、ちょっと嬉しいです!!

    今日の映画のエンドロールで『ひずみ』が流れた時は、
    拓矢さんが唄ってくれたこちらの声が、私の脳内に
    流れてました(笑)

    カバーが先。
    こんな楽しみ方もありだ~♪と思った瞬間でした。

    いつも嗜好を凝らした動画やメッセージを本当にありがとうございます!!!

    お陰様で、日々が豊かになるようです。

  3. 切ない歌声とギターの音色に惹きつけられます。
    どんな歌でも自分の歌にしてしまいますね。

    その素敵な歌声をドイツで響き渡らせてきてください ♪( ´▽`)

  4. 動画ありがとうございます。
    情景が浮かんでくるような
    心に響く歌声が
    とても素敵でした。

    私達ファンはいつも
    close to 拓矢さんです。

    決勝戦まで残り25日‼︎
    最高、最強なステージが
    待ち遠しくてなりません。

    天候が不順ですので、
    どうかお体にはくれぐれも
    お気をつけ下さいね。

  5. この曲、絶対リクエストしたーいって考えていたところでした!
    映画観ました。
    泣きました。
    でもたくちゃんのこの動画の方が泣きました。
    朝から号泣!!!

    朝活の一つで涙活できました(笑)
    ありがとうございます!!!

    では元気に行ってきまーす。

    ( ^o^)ノ

    皆、ドイツまで行かれる方々はドイツ、私みたいにドイツが無理な人は。。んんん。成田までお見送りに行きましょー!!!

    ヾ(≧∇≦)

  6. 拓矢さん♡おはようございます!!\(^o^)/♪
    動画アップありがとうございました!
    ひずみの歌、拓矢さんの歌声とギターの音色に包み込まれそうでした!すてきでした!♡( ;∀;)♡♪
    この映画はまた見たことないのですが、今度見てみたいと思います。

    今日も熱く応援しています!がんばってくださいね!+.(*`・∀・´*)゚+.゚~♫
    ☆・*:.。.Yoshida BAND Takuya(*-ω`・ハ・´ω-*)最強.。.:*・☆

  7. ひずみ。。。以前に小説をブログでご紹介されてから
    、興味はあって、
    今は映画化されたから、そちらから入ってみようかしら…..と考えてた矢先の動画アップ、嬉しいです~♪

    またカウントダウン進んでいきますね。
    みっちさんの仰る通り、私も緊張してきました~☆
    う~ん。cocoさんが間に合う時間か?もホントに
    緊張します。。。
    どうか、どうか!!のお時間でありますように…☆

    さすがの拓矢さんのカバー、ありがとうございました!!!
    う~ん、素敵☆☆☆

  8. 歴史的な1ページの
    目撃者になります〜(^O^)
    演奏の順番が一番目でも
    大丈夫になりました〜
    みっちさんにも心配かけたから
    こちらで合わせて報告させてくださいね。

    動画アップありがとうございます(^-^)
    ひずみ 多分初めて聴きました。
    あの猫ちゃんの映画の主題歌なのですね。
    小説良かったからまた読み返してみます。
    ひとまずもう一度寝ます(^-^)
    本日もお疲れ様でした。
    (^_^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー