[gtranslate]

ずっと探してるんだが。

ない。


ないのだ。




時計が。。。






なきゃないで困るので、





買った。




20161025-193857.jpg


九百八十円也。




先日うちの弟に見せたら、




『うーん。13,000円くらい?』



とか言っとった笑。






だれかー。


僕の時計知りませんかー。。。


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    音楽聴いて^_^。かっこいいです〜^ ^
    くるりと回って、メモメモ書き進んでます〜^ ^
    ありがとうございます(^-^)

    あと体は大丈夫ですか?私は音楽のこと解らなくて、しんどいこともありますが^^;
    でも日々過ごせることに感謝しています^_^

  2. ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    大好きな拓矢さん♡

    「ハサミさ〜ん、ハサミさ〜ん!僕の腕時計は
    どこですかぁ〜?」

    SMAPの中居正広さんがTVで言ってました。

    方法はうちにあるハサミを使います!
    ハサミを顔の前や顔の横(コメカミ辺り」で
    ハサミをチョキチョキします。

    ※その際に髪の毛や顔を傷つけない様に
    気を付けて下さいね。

    そして「ハサミさ〜ん、ハサミさ〜ん、
    僕の腕時計はどこですか?」
    ってハサミをチョキチョキしながら
    言います。出来ればウロウロしながら
    チョキチョキしながらハサミさんに
    何度も問いかけます。
    そしたら、アラッ?!不思議〜!
    見〜つけたっ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    心理的な理由としては
    ハサミを顔の前や顔やの横で
    チョキチョキ動かすと脳が恐怖を感じ
    潜在意識を呼び覚ますそうです。
    (少し手荒なやり方ですね 笑)
    中居正広さんは何度も失くし物を
    見付けて貰ったそうですよ。

    私もそのやり方で何週間も探し続けていた
    ビデオカメラを見事見付けましたよ!
    見付けた時は凄く怖かった∑(゚Д゚)
    何だか「ハサミさ〜ん、ハサミさ〜ん」が
    昔流行った「コックリさん、コックリさん」に
    言い方似てませんか ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

    何度も探した場所なんですが
    ハサミさんに聞いたら見付かったんです。
    本当にハサミに「ここだよ」と
    教えて貰ったような気がします(^-^;)

    拓矢さんも一度お試しアレ〜♪

    ハサミさんも見付ける事が出来なかったら
    サンタのおばさんがプレゼントしてあげる♪

    ♡̣̊Ꮭ̩͙ᐤ͘ᘁ̟ℯ͘ ℽ̊ᐤ∪̣̕♡

  3. ←見つかるといいですね!
    ・秋だから?!私も緑が気になります^^
    カッコいいですね!!
    もし見つかったら、両腕にしてください。
    で、「今、何時?!」と聞きますので、
    拓矢さんは、スマホを取り出して、時間を教えてください^^
    どこかで聞いた、本田さんの伝説話^^最高ですね!!

  4. 家の何処かにあるのなら・・・

    騙されたと思って是非やってみて下さい。
    「僕の時計さ〜ん! 出ておいで〜」と
    声をかけながら、お部屋の中を隈なく歩いてみて下さい。
    ひょこっと顔を出してくれますよ(^^)

    拓矢さん、「えっ〜〜ホント〜〜⁉︎」と
    思われたでしょう?(笑)
    いえ、本当の話なんですよ(^^)
    是非お試しあれ。

  5. 知ってるよって言いたいけど言えなーい
    透視能力もな~い

  6. ♫ なくしてしまったものなら 急にかえってくることあるんだぜ〜♫

    と、吉井さんも『トブヨウニ』で歌っていました 笑


    ので。。。

    きっと大丈夫……
    どこかで、ひと休み中なんですよ、

    意外に食器棚とか、洗濯機回りとか、
    う〜ん、もしかしてスタジオとか?

    見つかると良いですね〜
    もし見つかったら、是非 知らせて下さい〜。
    何だか。。。
    何処で失くされたのかが気になってしまいました〜(笑)

  7. 時計がないと困りますね、見つかるといいですね!(-。-;)
    新しくゲットしたの色もいいですね!その値段には言えないよ!
    必要なものは、とりあえずでも。
    拓矢さんがつけるとよく見えちゃう!♪(oゝv・)b♡

  8. 探すのをやめると出てくると
    陽水さんも歌っているので
    とりあえず踊りませんか?(笑)

  9. ○年○組 よしだたくや ってお名前は書いてありますか?

    見つけたら連絡しまーす!!!

    (^_-)-☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー