[gtranslate]

やさしさで溢れるように

リクエストいただいていた中から、この曲をチョイスしました。

 

JUJU 「やさしさで溢れるように」

 

 

iphoneで録画してみたんだけど、

ZoomQ4よりも画質が良い(笑)!!

すげーな。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。 リクエスト曲 「CONTINUE」 オリジナルの中で最高の神曲だと思います。
    生ギターの演奏の方が歌詞の良さが引き立つのではと思います。 吉田さんは、少し前の売れない頃の秦基博のような感じに思えます。
    何でも自分でやろうとしないで、他人のアドバイスを受け入れたらと思います。
    ミスチル桜井和寿が小林武史の世話になったように、作曲の面でもう一押し出来たらすぐにメジャーに成れると思います。
    作詞は松井五郎氏との共作が希望ですw 「CONTINUE」のような曲がたくさん書けるようになる事を楽しみにして待っています!
    あのBOOWYの成功も布袋が曲を書き、松井五郎の詞で心を掴み、氷室が歌ったからヒットしたのです。 頑張って下さい!
    もうすぐ50歳のオヤジの呟きでしたw

  2. 拓矢さん、皆さん、こんばんは。 皆さんからの温かいお言葉本当にありがとうございました。 拓矢さん!!
    今回は個人的な言わなくてもよい事を載せてしまってごめんなさい…。拓矢さんへのコメント欄ですのに。。。
    拓矢さんの温かい歌声とギターの音色と歌詞の中の1つ1つが現実と重なってしまって気がついたら涙と共に溢れ出てしまいました。。。
    「ここを開くと温かさに溢れていて…」のすこしん 由華 さんのコメントにありましたが、私も大好きな場所です‼︎
    拓矢さんの『引き寄せの力』により、温かで素敵な場所となっているのだと思っています。 ずっとずっと歌い続けて下さいね♡♡♡
    新曲もカバーも更新NEWも楽しみにしています(^ ^)

  3. 拓矢さん、みなさん、おはようございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ここを開くと、たくさんの優しさで溢れてますね。。。
    拓矢さんの歌でも、みなさんのコメントでも、感動しっぱなしです。拓矢さんの音や声の特別な何かって、温度と光!!!それ!!目に見えるものじゃないけど、拓矢さんの歌の温度と光にいつも支えてもらってるから。
    今回のカバー曲も、何回も聴いてて、わたしもリンゴさんと同じこと思いました。この歌詞をそのまま拓矢さんへ送りたいと。
    すでに拓矢さんのまわりが優しさでつつまれてる(o^^o) すでに拓矢さんから優しさでつつまれてる(o^^o)
    こんなに、こんなに、心に沁みこむ歌を歌ってくれる拓矢さん、 ほんとにありがとうございます(o^^o)
    ずーっと、ずーっと、応援させてくださいね。

  4. 拓矢さんに是非とも歌って頂きたかった曲でしたので、ただただ感激しています!
    新曲作りのお忙しい中、素晴らしいカバーを本当に有難うございました!
    拓矢さんが歌われる数々の曲を聴かせて頂く時、表現の豊かさにため息が出てしまうこともしばしば。
    今回も心にしみわたる歌声と、優しいギターの音色に、温かさが胸いっぱいに広がりました。
    数年前JUJUさんが歌っておられたのを初めてお聴きし「あなたの生きる時間を、私が輝かせるから」の詞に心をグッと掴まれました。
    それ以来、大好きな一曲となりました。
    音楽の楽しさやライブの素晴らしさを教えて下さった拓矢さんへの感謝の気持ちや、強く、迷わず、ずっと応援し続けたいというファンの皆さんの思いが、この曲とオーバーラップします。
    いつも素敵な歌をありがとうございます! Kaiさんへ
    大切なご家族が悲しい思いをされているのは、本当にお辛いことでしょう。でもKaiさんが妹様に寄り添っておられること、それは妹様にとって何よりも心強いことだと思います。良い状況に向かわれますよう、心からお祈りしております。

  5. 拓矢さん♡皆さん♡こんにちは~ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ☆彡
    一言で、泣歌のカバー曲にもう涙が止まりませんーーーっ!!!
    みっちさ~ん、私も同じです!私も拓矢さんの奏でる音と歌声、その温度と光にどれだけ助けられてるだろう~(´;ω;`)
    何度か聴かせていただいていろんな思いがこみ上げてきます。いつもあたたかくて心に潤いを与えてくれる拓矢さんに心から感謝!!!
    このカバー曲の歌詞のような気持ちを拓矢さんに向けて、強く迷わず拓矢さんの音楽を聴き続けたい。応援し続けたいと心から思えました。ファンの皆さんも同じだと思います!o(*^▽^*)o
    拓矢さん♪曲作り真っ最中な中、素敵なカバー曲ありがとうざいましたー!ドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモ♡
    Kaiさん、私も祈らせてください。この先もずっとずっとどうか光が見え続けて行けますように。Kaiさんと妹さんに光がたくさん照らして良い方向に心からお祈りしています。
    Kaiさんがお辛い中でも頑張ってらっしゃるコメントに私も元気をもらいました!m(._.)m
    ありがとうございます!(*^▽^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー