[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ダブル金環?

皆さんこんばんは

先日の金環日食見ましたか?

 

僕は休みだったので朝早起きして

きっちり見ました

いや~凄かったですね(-_☆)キラーン





なかなか上手く撮れなかった(-.-)ボソッ・・・

 

皆さんは上手く撮れましたか?

 

この時同じ場所で見ていた人が

どうにも上手く撮れずに色々試行錯誤を

されていたのですが

何となく見ているとデジカメに日食グラスを当てて

撮ろうとしていたのですが

テンションが上がっていたためにデジカメに

急接近(写るんですで撮っている感じ)しているではありませんか

それじゃー見えないだろうと思ってたら

今度は日食グラスの前にカメラ・・・・・

気持ちは分かる(´・ノω・`)コッソリ

そんなことがありながら、太陽に月が重なったとき

 

おっっっっすげえーーーー(゚□゚) アングリ

 

少しして

んっ?何か家にも似たようなものがあったような・・・



勝男の目でした

では、おやすみなさい

コメント (49件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 野球の季節になってきましたね
    楽しみです

  2. うえぽん、連日のスタメン、嬉しいです(^O^)
    今日もナイスバッティングでした(^_-)
    うえぽんが出てるだけで毎日ウキウキします♪♪♪
    必死で応援してるし、不動のスターティングメンバーに必ずなってね(^o^)

  3. ナイス活躍です(^^)d

  4. バッティングの調子良さそうですね プロの選手のホームランて 草野球の河川敷球場なら確実に対岸に行くんだろうなぁー といつも思います 髪型も大変お似合いですよ(-^〇^-)

  5. 上本さんこんにちは!
    遅くなりましたが、今季初HRと
    翌日の第二号、共に生で見させてもらってます。
    「わっしょいわっしょい」は謎ですが、とにかく凄く嬉しかったです。
    10本と言わず、これからもガンガン飛ばしちゃって下さい。
    今日も応援に行くぞ!

  6. 今日も勝ってとってもうれしい(^^)v
    上本選手がスタメンに出ると野球中継を見るのが100倍楽しくなるよ(^^)vぼくも応援旗持って西武ドームに行きたいな。西武ドームに行っておーおーおーおーおーうえもとたつゆきかっとばせうえもとGOGOレッツゴーうえもとっていいたいな(^^ゞ

  7. 上本選手、今日朝、学校に行くバスの中で大学生の人たちが「西武キャッチャーがすごいよね。」って話してたよ(^^)vもしかしたらこれからぐぐっとあがってくるかもね。っとかって言ってたのでうれしかったあ(^^)v聞いちゃっていて自分の学校に着いても降りるの忘れちゃいそうになっちゃったよ(^^ゞ

  8. 2試合連続のホームランビックリでした!

    中日戦も期待してます(^^)/

    ワッショイ♪ワッショイ♪

  9. ウエポン、絶好調じゃねぇ〜(^0^)/山口県にも西武ファンはおるけえね!思いっきり暴ちゃれ!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー