[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ごぶさたです

皆さんこんにちは

 

沢山のコメントありがとうございます!

 

色々厳しい内容などもありますが

 

それは、プロである以上仕方のない事だと思います

 

試合に出ていないと、良いも悪いも言われる事は無いと思います

 

色々言って頂けるのも今、選手であるうちだと思い

 

オフシーズンを過ごして行きたいと思います

 

先日32歳を迎えるにあたって沢山のメッセージありがとうございます。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚

 

プレゼントまで頂いて本当に嬉しかったです

 

UFOキャッチャーはまっています─(゚Д゚)→ プス



それでは次はファン感で会いましょう!

コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日ドームに行きました☆
    びっくりしました(°Д° )/

    頑張ってください!
    応援します♪

  2. こんにちは(^o^)/カツオ君かわいいですね(*^o^*)

    昨日のお昼頃、西武線の電車の中で、上本選手にそっくりな人を見かけました。(私は主人と職場に向かう途中でした。)
    最初主人が気付き、話しかけようか迷っているうちに、自分が降りる駅になり、結局話しかけられませんでした(>_<)

  3. お久しぶりです♪

    お母さんはファン感行くんですけど
    私は用事があって行けません。。。
    ずっと楽しみにしてたから悲しいです(T-T)

    勝男 可愛いヾ(≧∇≦)〃

  4. お久しぶりです(*^^*)
    ファン感楽しみにしてます♪
    今年もうえぽんとお話出来たらいいな~

  5. 上本選手(^^ゞ
    そうかーファン感ってなんだろう?
    ファンタの缶かなー
    なーんちゃって(^^ゞ
    知っているのに知らんふりして
    母さんに行きたい気持ちを
    思いっきりアピールしょう。
    上本選手のブログ見たら
    絶対きてね!(^^)!って書いてあった
    って言おう。っと。

  6. お疲れ様でした!
    来季の活躍も期待しています!

  7. こんにちは。秋季練習お疲れ様です。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^^) 一家揃ってファン感楽しみにしています(^_^)v

  8. うえぽんお疲れ様です(*^^*)

    久しぶりのblogの更新嬉しいですー♪
    勝男くん、UFOキャッチャーを操るなんて☆イケメン( -`ω-)(笑)

    寒さに負けず、怪我のないよう
    秋季練がんばってください!!

    ファン感たのしみ~(*´ω`*)

  9. もうすぐファン感ですね☆

    あぁ~楽しみ~\(^o^)/

  10. 上本さん、こんにちは=^・ω・^=超可愛い猫ですね!雄ですか?何て名前?
    ……な〜んちゃって勝男(涙)〜〜ご無沙汰じゃな〜〜い?勝男も忙しいのね?一枚が超絶可愛いから許しちゃう

    上本さん、コンニチハ!前から疑問に思っていたのですが、山口県と所沢市山口って何か関係があるのかな?
    秋風と秋晴れと紅葉が心地よい季節ですね!
    今年のファン感も晴れるといいですねo(^-^)o

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー