[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

WBC

いよいよ始まりますね!

もちろん見ます!

大ちゃんパパさん

ふみや君は最近どうしてるか

知ってますか?

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うえぽん、ナイス三塁打でした!
    学校が短縮授業で早く帰ってきたのでちょうどヒット打ったところが見れました\( *´ω`* )/
    ヒナタは野球部の友達とやよい軒に行っちゃったので見てません!自慢しておきます( ̄∀ ̄)
    この前の大会でずっと外角ぜめされて、待ちきれなくて何個も三振してしまったので、すごい勉強になる~と思って見てました!
    キャッチャーも見れてうれしいです♪明日も打ってください~!

  2. うえもとせんしゆすごいよやつたよにてんついか よめなかたらごめんなさい
    うえもとせんしゆやつたー
    ほくもかんはる よ

  3. うえもとせんしゅ
    めいわくかけてごめんなさいこしょうちゆうですかいまくまでにはぜったいになおします
    うえもとせんしゆありがとうございますじぶんてもなんとかしたいですがんばります

  4. お疲れ様でした!明日は京セラ!応援行きたいと思ってます!頑張れライオンズ!!

  5. 下関から応援してる人です〜!(笑)日本代表一次全勝ですね!西武3人も頑張ってますね!早く炭谷選手もみたいですね(^^)広島の時はありがとうございました!移動中にもかかわらず本当にありがとうございました!これからも山口県代表で応援します!!!埼玉にも駆けつけますね〜〜v(^_^v)♪

  6. こんにちは。その後ふみやくんに連絡したところ、パソコンの調子が悪いそうです。開幕までには直します。今の上本さんの活躍はテレビ等で知っているのでがんばってください!とのことでした。だから返信も来なかったんですね。

  7. おはようございます。夕べコメントしましたが、掲載されてないようなので改めてコメント書きます。考え過ぎかもしれませんが、個人情報になるような気がします。いつも上本さんのブログにコメントする皆さんが気にされているのであればOKかもしれませんが…重複してたらすみません。

  8. オープン戦観てたけどWBC見なきゃ!
    日本〓〓勝ってほしいですね!!

  9. あっ!もしかしてコメント見ていただけました?考え過ぎかもしれませんが、ある種個人情報になるような気がしますが…ただ、ぼくもちょっと気にはなっていたので、ちょうど今朝メールしてみましたが、まだ返信は来ていません。そんなわけで、もしこの上本さんのブログを見ている方々がどう思われているかもちょっと気になります。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー