[gtranslate]

インフォメーション

イラストのかわゆい子

あっついです!

残暑なヤツ〜や。

 

朝日が眩ちぃ〜

眩しさにやられて

ちゃんと目は開いておりますんwww

 

 

 

どーも。

完全夜型人間 ご存知 制作部でつ。

 

 

今朝、どうしても行きたい所があって

お店がオープンするまで朝ごはんでも…とブラブラしてたら

 

 

 

サブウェイさんを発見。

 

 

 

 

お。久々にお野菜でもたっぷり取りますか!?

って事で迷わず入店。

 

チーズに目がない制作部は

生ハム&マスカルポーネをチョイス!

 

 

 

IMG_6435

 

 

勿論 パンは ハニーオーツ(ロースト必須)!!

 

ハニーオーツだけでもパクパクいけちゃう美味しさ。

そうおもいません?

 

ほんのり甘〜いハニーオーツの罠にハマってます。

 

 

 

 

皆様は何がお好みですか?

 

 

 

サブウェイさんは、実は昔はちょっと苦手でしたw

店員さんと共に横にズレながら 自分の好きなオーダーをしていくシステムがなんとも恥ずかしくて。

 

「こいつ、ワガママやん」とか

「こいつ、優柔不断やん」とか

 

 

店員さんに思われてたらどぅしょ〜うガクブル

って、勝手に自意識過剰になっちゃってまして、

あんまり好んで行かなかった場所のひとつでしたね〜

 

 

が。

今となっては

迷う事なかれ!!!

 

 

恥ずかしさとか無くなりましたね。

これぞ年の功w

 

誰も私のことなんか さほど気にしておらん!

と開き直れてきた証拠。

 

これぞ Over’40のなせる技?

 

ま、歳はあまり関係ないかもだけどね。

 

 

 

 

 

因みに目の前に居る女性店員さんの可愛さにも

メロメロになってます。

 

顔ちっちゃ!!

えくぼがカワイイ〜

お肌もピチピチで…スキです!

 

 

あ、心の声が漏れちゃう前に

そろそろ目的地へ向かうとするかw

 

 

 

朝から たっぷりのお野菜とカワイイ店員さんに

フレッシュなエネルギー貰えました。

 

 

 

あざーす。

 

 

 

あ、

それとこの前 金本副代表から貰ったお土産の

箱に書いてあった キャラクター?にも一目惚れしました。

 

IMG_6436

 

 

この子、かわゆくないですか?

 

フリフリ…てw

 

 

IMG_6426

 

 

この子のグッズがあったら

買っちゃうかも。。。

 

 

 

 

TEAM花時。

制作部 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031