[gtranslate]

インフォメーション

いつもまぶしい








たにふさあゆみです!!!







眩しいのが苦手です!!





日傘も帽子もしてないと、こうなっちゃいます!!










image




紫外線が大嫌いなのもあるけど、それ以前に眩しくないですか??







目を開けられないくらいなんだけど、なんでみんなちゃんと前を向いて歩けるの?




そんなに自分の目の色素が薄いのかな??







さささ、肩を貸してくれてありがとう!






さささがいなかったら、とんだ地獄でしたよ、、










本当は、こんな感じです。






image








まあ、日中はこんな感じで外を出歩けることは、ほぼないです。




家じゃないと撮れないですね。











そんなことより、芸人さんって素敵ですね。





寝る前に、ジャルジャルさんかラバーガール

さんの動画を観るのですが、

わたしの笑いどころをご存知なんですか?っていうくらい、開始5秒で笑わせてくる。








終始おもしろいです。








この2組は、

よくサイコパスな役をやっているのですが、なんだか可愛く見えてきます。笑





愛されるサイコパスってすごくないですか?





また見たいって思えるサイコパスです。






彼らは、ほぼ毎日YouTubeでネタを公開していて、なんでこんなにネタが思い付くの!?っていうくらい、毎回の動画が素敵です。






好きです。






ハナスタも観てね!






HANAJI STUDIO


略してハナスタ!!!






渾身のMVを1日5回、観てください。







そして、感想を教えてください。



舞台とはちがって、対面で届けられないので

ツイートやコメントでしか反応がわからないんです。




感想が気になる!!









ちなみにこちらは、

光くんのメンバーになって初めての作品です!





“初めて”って、すごく貴重だと思うんです。







花時。の初めての映像作品で、




川崎さんの初めてのMVで、



藤田光くんのメンバーになって初めての映像作品!!









これはもう今が一番、再生回数とチャンネル登録をお願いします、と言いやすい状況です。







高評価とチャンネル登録お願いします!








わたしは本当に1日5回は観てます。




数字もそうだけど、この作品が好きだから。







皆さんも、好きになってくれたら嬉しいです。





楽しんでいただけたら嬉しいです。







わたしは芸人さんのYouTubeをたくさん観て、楽しませていただいています!





TEAM花時。は芸人さんではありませんが、

ちがったジャンルで全力で、皆さまに楽しんで頂ける作品を提供します。








このブログを閉じたら、ハナスタを観たくなるはずです。







わたしは観ます。









それじゃあ!またハナスタで!!












コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728