[gtranslate]

インフォメーション

バレエ楽しい好き

 

 

 

 

 

 

たにふさあゆみです!!!

 

 

 

 

客演舞台、あっとほーむ『星の王子さま』
初日を迎えました!

 


ご予約、差し入れシステムからの差し入れ、
スターフラワー、応援札、
たくさんたくさん応援ありがとうございます!!

 

 

 

劇場入りしてからの怒涛の日々を、
皆様からのお心遣いのおかげで生き抜いてます。笑

 

 

 

1日が2日間くらいに感じるくらいにびっしり!

 

 

 

なんだか人気者みたい!ありがとう!

 

 

 

 

 

Twitterで見かけてハッとしたんですけど、


『V6は、自分が目立つよりも、何が一番楽しんでもらえるか、それを常に6人が考えてた気がする』

 


『いつも誰かを幸せにするために動けること、
いつも誰かを想ってること、
いつも与えられたものに感謝していることができる6人だった』って!

 

 


わたしは大ファンだから贔屓目もありますが、
人間性が素敵だから、
わたしにとって、このアイドルグループが生涯不動のナンバーワンなんだなって気が付きました!

 

 

 

わたしもそんな想いで活動していきます!

 

 

 

V6は永遠の憧れ!

 

 


もうすぐ、推しの誕生日です。

 

 

 

V6踊りたいチルドレンの準備も、着々と進んでます!

 

 


この活動も楽しみにしていてくれて、ありがとう!

 

 


V6さんに会いたい!!

 

 

 


挫けそうなとき、憧れの人を思い出して奮い立たせています。

 

 

 

マイナスの気持ちになったとき、
V6のメンバーならなんて考えるか、想像して前向きにしてます。

 

 

 

推し、ありがとう!!!

 

 

 


『星の王子さま』
楽しんでもらえることを考えて踊ってます!

 

 

 


おたのしみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20230622_235512

 

 

 

 

 

 

 

 

バレエ大好きすぎて楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930