[gtranslate]

インフォメーション

言葉が綺麗だった

 

 

 

 

 

 

たにふさあゆみです!!!!

 

 

 

客演舞台、
あっとほーむ『星の王子さま』

 

無事に終焉しました!!!

 

 

ダンサー出演で全10公演、皆様のおかげで終えました!

 

 

 

実はね、セリフも少し頂いていたんです。

 

 

 

王子が訪れるバラ園のバラとして、声を発しました。笑

 

 

ずっと踊ってると、声を出すのが怖くなるんですよ。笑

 

 

50分くらい経ってから、ようやく声を出す怖さ!笑

 


バレエから芝居に移ったときの昔を思い出しました。

 

 

舞台上で声を出すのが新鮮だったあの頃!

 

 


初心に帰って舞台に挑みました。

 

 

 


そして改めて思ったのは、
わたしはやっぱりバレエが大好きだな〜ってこと。

 

 


バレエ漬けだった昔は、嫌いになってた時期があったのに
少し離れて戻ってくると、ずっとバレエをやっていたいって思う。

 

 

 

大好きなバレエ系の振りで
名作『星の王子さま』に携われて、とても嬉しかったです!

 

 

 


ご観劇、遠隔トリート等、
様々なかたちで応援してくださり、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

『星の王子さま』
アーカイブ配信が販売されています!!

 

 


なんと、ご購入頂いたら
再生チームと消失チームの両班とも見られます!

 


さらにさらに!!
無期限で視聴できちゃいます!!!

 


期限がないので永遠に見られるの!!

 

 


すごくない!?ビックリしちゃった!

 

 

 

ダンサーのキッカケ台詞が多いので、
いつも聞き逃さないように耳を澄ましてたのですが、
心動く綺麗な言葉が多いんです。

 

 

 

わたしが好きなのは

 

「 “儚い”というのは、程なく消えてしまうということだよ。」

 

という、地理学者のセリフです。

 

 

 

自惚れ屋、点灯人、実業家、酒呑み、バラ、ヘビ、王様、キツネ…

 

 

それぞれの言葉が綺麗で、なんだか切なくて。

 

 

 

 

再生チーム、消失チームで
それぞれ振りがちがうシーンもあるし、
エンディングも全然ちがいます。

 

 

 


観られなかった方、もう一度見たい方、
ぜひご覧下さい!!

 

 

 

 


7月2日は、わたしの推しのお誕生日!!

 

 


『V6踊りたいチルドレン』も、楽しみにしててください!

 

 


7月はもう1人お誕生日です!!

 

 


推し活もできて嬉しい〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20230626_154604

 

 

 

 

 

 

ダンスシーンの一部を撮ったの!

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930