[gtranslate]

インフォメーション

ぐるぐるどっかーん?

もうすっかり冬ですね

秋、あった?
そろそろ四季が二季になりそうな今日この頃
 
皆様いかがお過ごしでしょうか
お元気ですか
ご自愛してくださいね
 
サポメンの里菜です
 
乾燥する季節
口の端が切れて痛い
 
 
そしてここ数日
悪夢ばかり見ていて
全く寝た気がしない
 
気持ちとしては
三徹の勢い
 
 
何をそんなに焦っているのか
はたまた焦っていない自分に焦っているのか
 
 
それとも単純に体力を使い切っていないから
脳が覚醒しているだけなのか
 
 
熟睡出来ていないから
日中もなんだか怠くて元気が出なくて空回り
 
 
あぁ、悪循環
 
 
なんだか落ち込んじまいますが
別に病んではいません!
 
 
元気は元気!
 
なんだけど
 
 
頭ではやりたい事と
やるべき事がぐるぐるしていて
漲っているのに
心と身体がついて行かなくて
スッキリしない
 
 
グッと体重を落としたのと
年齢的なホルモンバランスの変化
とかも関係しているのかもしれないけど
 
 
なんだかなぁ
元気でないんだよなぁ
 
 
燃え尽き症候群?
それとももしかして凄い悩んでる?笑
 
 
もう何に悩んでるのか分からなくて悩んでいるのか???
 
 
訳が分からん
ひとまず深呼吸をして
自分と向き合ってみよう
急がば回れ
 
 
 
そんな年末
 
 
まぁ、そんな時もあるでしょう
と切り替えて
 
 
今日こそは熟睡したいもんです
 
 
 
大好きなお寿司も食べたしね!
なでしこJAPANもブラジルに勝ったしね!
お正月のサムライブルーメンバーに
伊東純也選手と佐野海舟選手も選ばれたしね!
 
 
あと野球の好プレー珍プレー集も観て
いっぱい笑ったし 笑
 
 
来年の甲子園も楽しみだし
(気が早い、けど自分は高校野球が好き!
早く夏になれー!!その前に春のセンバツか)
 
 
 
あれ、楽しみなこと思い描いたら
ちょっと元気湧いてきたかも
 
 
今は一旦ゆっくり歩きで
自分の味方になって
目の前にあることに向き合ってみます!
 
 
そして身体を動かそう!これ大事やね
 
 
 
 
…なんだこれ
なんのブログや 笑
 
ちょっと思考停止しているので
大変意味不明なブログになってしまいました
 
 
ここまで読んでくださったそこの貴方
ありがとう、そしてごめんなさい 笑
 
 
次はもう少しまともなブログ書きます!
たぶん 笑
 
人生いろいろ
人生これから
 
 
嫌な報道や出来事に振り回されそうになるけど
自分を見失わずに生きていきたいもんですね
 
 
自分が見て聞いて
心で感じた気持ちを信じて
 
 
今日も1日お疲れ様でした!
明日はもっと良い日になるよ!
いい夢見ろよ!私も皆も!!
 
 
久々に髪の毛アレンジして
新しいニット着てホクホクな私を添えて
(ね、元気ではあるのよ) 

 

IMG_7942



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031