[gtranslate]

Information

今日も生きてます。


日本のみんなこんにちわ!

サクラメントは夜の19時30分。

時差ってすごいよな(笑)


昼からアマデオのトレーニング!

今日は競技場でラントレ!


前に比べて通常体重が

ガックーーーンと落ちたから

全然走れる(笑)


前は普段80kg前後やったからな(笑)

今はがっつり格闘技してるから73kg!!


通常70kgがベストやねんけどな!

アマチュアの頃は62kgしかなかったのに(笑)

変わったなー。(笑)


image



短距離や中距離、サイドの動き、

メディシンボール投げと

広さを利用したトレーニング!


しんどかったけど、

なかなかできひんことばっかりで

たのしかった!



そのまま、ジムに直行して

ボクシングクラス!


image


前はボクシングクラスというより

ボクシングクラブ的な感じで

楽しくみたいな感じやってんけど

新しく違うボクシングクラスができてた!


何人コーチ雇ってんねん(笑)


ボクシング楽しい!(笑)

全く違う技術ばっかりやから

なんかやってておもろい!


でもな、


脇しめろ。ガード上げろ。


ってうるさいからやっぱりきらい(笑)



あと飲んだことある人は

わかると思うけど



image


まいけるくんが作ったcoffeeは

ほんまにうまい。


アメリカン、ラテ、モカ。


全部うまい。冗談抜きで。(笑)



今日覚えた英語。


Fuck it

(もぅいいよ、すきにしろ、

くたばれ、放っておけ)


使用方法は簡単だぜ!

友達と賭け事、ゲームなどで

負けたとき!


Fuck it,you win.I don’t want to play anymore.


(もぉいいよ。お前の勝ちだ。もぉやりたくない)


簡単やろ!(笑)



んぢゃ、みなさん。


今夜もブギーナイト。(笑)



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

石原夜叉坊(いしはらやしゃぼう)
身長:172cm
生年月日:1991年7月23日
出身地:鹿児島県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teru135/

Archives

Category

Calendar

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930