[gtranslate]

愛がてんこ盛りクッキング♪

こんばんわーーーー(*^^*)ピンクのAKITOでーーす♪

今日わ皆さん首をキリンさんみたいに長くして待ってたAKITOの愛のクッキングです(^O^)

簡単だから作ってみて

ね(σ≧▽≦)σ

まずわ…?

フライパンに油を注いでパチパチなるま

で待ちます

パチパチなったらまず!

ご飯を自分好みの量を入れてかき混ぜます~(注意点わ好みの量って言っても夜中に大量だったり残しちゃうぐらいの量

わダメですよ~

次に…溶き卵を二つ分入れてかき混ぜます♪(この時の注意点わ卵を入れた時のジューーッって音を絶対聞き逃さないこと

そしてそしてそして!

醤油を適量入れちゃってみましょー(*^^*)さっ!勇気を出して?失敗して入れすぎちゃわないかってのを気に

せず醤油を入れましょう

混ざってきたら……?????

はぁぁぁぁい!ここで入れるのわ?日本で僕と同じぐらいに愛されてる『スライスチーズ♪

スライスチーズ3枚をちぎって入れましょう~(^_^)


image




少しかき混ぜたら

食パンを1枚分ちぎり入れます(*^▽^*)

そして塩コショウで味付け






って思ったら大間違い(*´ω`*)

思い浮かべてください????

作った料理を誰に食べてほしいか思い浮

かべて???

異性?身内?友達???先輩?後輩?

あーーーーー

自分が大切な人なら何人でも大丈夫で


その人の食べてる笑顔が浮かんだら完

成(*^▽^)/★*☆♪


image

                         『特製パンご飯♪』

美味しそうですよね(^○^)

是非お試し下さい

image





告知!

6月7日(火)

『乱笑乱舞』

場所→下北沢空間リバティ

開場→18時00分

開演→18時30分

料金     前売り1000円 当日1200


U-MA5全員が出るお笑いライブです!

是非来てください(^-^)

6月18日(土)

『U-MA5定期ライブ(タイトル未定)』

場所→ワロップ放送局3階(押上駅徒歩

3分)

開場→17時50分

開演→18時00分

料金→1500円

U-MA5による音楽イベントです!

豪華なゲストを招いて歌あり!ダンスあ

り!笑いあり!のイベントですので是非

お越しください(///∇///)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930