[gtranslate]

エプソムカップ&マーメイドステークス!

ども!

MaMeでございます!

本日はG3が2つでしたね!

先日の私の予想を振り替えってみますか!

マーメイドステークスは鞍上の斤量53キロ馬を買え!

勝ち馬はリラヴァティで見事53キロ!

しかし単勝約10倍とそんなにつかなかったですね~(´・ω・`)

 

そしてエプソムカップ!

私の予想はルージュバックを外した人気馬を買え!

大外れっすね(笑)

まさかルージュバックがあんなに激走するとわ…(/´△`\)

だがしかし!

 

・大抽選会枠色カード!(桃)

  

なんと抽選カード大的中\(^o^)/

しかもガラガラ抽選の結果は特賞!

毎日王冠の優待券いただきました(*^^*)

超特賞の天皇賞(秋)優待券が欲しかったんですけどね…(笑)

抽選会は来週も行われるみたいなので皆競馬場まで足を運ぶと大当たりゲットかも!??\(^o^)/

 

そしてなんとなんと!

YouTubeをご覧の視聴者様から差し入れいただきました(о´∀`о)

  

・肉!うまし!

 

これも平本さんのおかげですな(笑)

お兄さん美味しいお肉の差し入れありがたきっ!!

U-MA5の皆もこんなお優しいファンの方

に応援されるようにならないとですね(笑)

 

ではでは先日回された訳分からんバトンを公開!

 

予測変換!告白Time。

 

どうやら

( )の中の文字を入力

予想変換の一番最初の言葉を【 】の中に入れる

それで文章作る

みたいな感じらしいです!

        君へ(あ)【ありがたきっ!!】

(ず)【ずっと】君のことが【するとわ】(す)でした!

(も)【桃】お返事いただけるのなら

【抽選】(ち)お願いします。

(ち)【抽選】の【ならないとですね】(な)

(く)【くらいに】を【ガラガラ】(が)あなたが本当に

【方】(か)です。

(ひ)【平本】でした。

(め)【メカイノウエ】が会うたびに

(ど)【ども!】していました。

(そ)【そして】から【ありがたきっ!!】(あ)君が

(だ)【大】でした!

(お)【応援】下さい。

(な)【ならないとですね】より。

 

いやブログ書いた後やったら大体ブログの文章でてくるわ!

告知だ!!

 

・6月18日(土)

『U-MA5定期ライブ(タイトル未定)』

場所:ワロップ放送局3階 押上駅徒歩3分

開場:17時50分

開演:18時00分

料金:1500円

U-MA5による音楽イベントです!

豪華なゲストも招いて

歌あり!ダンスあり!笑いあり!のイベントですので是非お越しください(*^_^*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930