[gtranslate]

誘惑だらけのえぶりでい / ぺろ太



正直者ばっか馬鹿を見る

不条理なこのご時世〜 でっも!



猪突猛進いいな〜、、、、



たぐっちの


しーんねんとーいう だんがーん


が果てしなく好きです。






みなさんも聴いてみてくださいね(*゚▽゚)ノ






さてさて、もう少しで乱笑乱舞ですよ


月イチ恒例、私の楽しみな日でございまーす!


ネタ考えなければね〜



受け付けしてると思うので見かけたら声かけてくださいね〜(๑❛ꆚ❛๑)


その前日、月曜日にも おばけ として出るライブがあるんですけれども


女芸人さん限定( 男女可 ) のやっつね!

ぬるい感じで終わらせへんで〜っ


にゃっおーん!

愛理ちゃん可愛い



月曜日はMIXさんもボンカマラードでライブがあるんですけれども


偶然両方下北沢〜っ!

やったね!


そして乱笑乱舞も

下北沢〜っ!


2日連続下北沢に笑いにきてくださいな( *´꒳`* )



にゃっおーん!

たぐっち可愛い




だいぶ前に言ってた新しく始めたデレステ

使ってるのは最初10連回したら出てきてくれた

フレデリカちゃん使ってます



めっちゃかわいい〜(´;ω;`)


ふれーふれー フレデリカ〜っ


1から10までサプライズ〜


って本当に可愛い



メガネフレちゃん!




でもゲーム自体はむちゃくちゃ下手です

音ゲー上手いと思い込んでた自分を


恥じる、、、!






【告知〜っ!】


6月7日 ( 火 )

乱笑乱舞

開場18時 開演18時30分

下北沢 空間リバティ / チケット 前売り1000円 当日1200円



6月18日 ( 土 )

U-MA5 定期ライブ

開場17時50分 開演18時

押上 ワロップ放送局 / チケット 1500円



あとみんなそれぞれお笑いの方出てたりするのでTwitterなどなどチェックしてくださいな〜✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌






ぺろ太


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930