[gtranslate]

安田記念!

ちわーっす!

日曜日恒例のわたくし!

そうですね!MaMeでございます(^o^)

本日は東京連続G1を締めくくる安田記念!

遂に楽しかったG1も終わり…

でも私達の競馬は終わらない!

CMにありそうな言葉を述べてみましたがなんか腹立ちますね(  ̄▽ ̄)

結果はまさかのロゴタイプ(笑)

だがしかし

サトノアラジンは外す

リアルスティールは1着か着外

モーリスは軸馬

この3点合ってた事は褒めていただきたい!

え?『馬券が当たらなければ意味ない』ですと?

うるさ!!!

12頭立ての人気馬1頭外して良いといったんですから当たったみたいなもんやろ\(^o^)/

ホンマは予想完璧ですからね!

YouTubeの競馬予想での私の予想は

◎モーリス

○リアルスティール

▲フィエロ

穴ロサギガンティア

いや外れとるがな!

ロゴタイプなんかい!

皆気付いてました?

ロゴタイプのサインむっちゃあったんですよ!

本日6月5日 ロゴ!

5枠6番 ゴロ!

完全なるロゴサイン!

 

そしてモーリスは7連勝中からの8連勝をかけた戦い!

8番モーリス→8番モームリス→8番モームリッス→8回目モームリッス

モーリス8連勝はもう無理っす!

これはサインとかじゃなくてただのおふざけですね

スベってるとか言わんといて

傷付くから(´・ω・`)

 

まぁおふざけはここまでにしておきましょう

なんと今日は宮崎君が阪神8レースで万馬券的中!

戸崎ジョッキー大好きな宮崎君だからこそ当てれた馬券ですね\(^o^)/

なんでも神のお告げがあったとかなかったとか…(笑)

そんなこんなで宮崎君がU-MA5の皆にステーキ奢ってくれした!

   

・たっかいステーキ!

  

こんな高い肉食ったの久々ですわ!

ありがとー(о´∀`о)

そして肉にがっつくメンバー達!

  

・皆食いしん坊さん!

 

最近気が付いた事!

MaMeは自分の写真とぺろ太の写真あんまり撮らない!

理由は簡単!

自分の写真は需要無し!

ぺろ太は自撮りむっちゃしてるから撮らんでもいけそう!

ものすごく簡単な理由ですよ(*^^*)

な、なんだかんだで皆仲良しさんなんだからっ///

今日はおふざけが過ぎてますね(笑)

告知をしてお別れにしますか(^o^)

  

・6月7日(火)

『乱笑乱舞』

場所:下北沢 空間リバティ

開場:18時00分

開演:18時30分

料金:前売り1000円 当日1200円

U-MA5メンバー全員出演のお笑いライブです!

・6月18日(土)

『U-MA5定期ライブ(タイトル未定)』

場所:ワロップ放送局3階 押上駅徒歩3分

開場:17時50分

開演:18時00分

料金:1500円

U-MA5による音楽イベントです!

豪華なゲストも招いて

歌あり!ダンスあり!笑いあり!のイベントですので是非お越しください(*^_^*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930