[gtranslate]

幸せになろう

どうもー

青の平本です。


タイトルは

今ハマってる新大久保にある

ジョンノホットクの紙に書いてる言葉でした(^ ^)


ホットクも大好きやけど

いまはトッポギブームなんですよ(^ ^)



とりあえず眠くて眠くて

ヘルペスが出来てしまってほんとな悲しいね。

近々熱がでるのかな>_<


いまからもまた仕事なんですが

がんばってきます。



仕事からの撮影からの仕事

とまーまーハードに充実してますが


電車で眠ったり

お風呂で眠ったりしてもうてて


お布団でいざねれるって時にねれないみたいなことにならんようにしっかりせんとね(^ ^)



今日は黄色のまみちゃんに

アイスコーヒーかってもらったのに

受け渡しの時取りそびれて一瞬でアイスコーヒーがなくなるハプニング>_<


悲しさよりも

面白くてわらってもーた(^ ^)


でももったいなかったー(^ ^)


大切にしないとね(*^_^*)



そういえば僕いま髪の毛茶色いんですよ。


すぐ戻すとおもいますが笑


某撮影の為に髪の毛を明るくしました(^ ^)


似合わなすぎて泣きそう笑


まーもう若くないってことですね(^ ^)



うちの緑も金曜は眠気のピークだったらしく電車でねむってました笑

ぶた鼻ちゃんなってたけど笑

20160925-225414.jpg


金曜日は4人ともオーディションやって

赤と黄のコンビ

緑ピン

青ピン


普段はお笑いなんでね(^ ^)


1分ネタのオーディションで

緑が2分半以上やるというハプニング笑


しかもこのオーディション緑が一番のベテランさんやのに笑


でも可愛い(*^_^*)


そして

赤のこんな写メみつけました。

約1年半まえですかね(^ ^)




20160925-225651.jpg


さゆTを着用して

ドラえもん芸人の荒ぶる神々さんと共演した1枚。

赤のぺろちゃんほぼ初の仕事やったかな(^ ^)



そして黄の豆ちゃんの写真はこれ



20160925-225823.jpg


元JRAジョッキー原田けいごくんとのショット。

豆ちゃんおきまりの舌上あげポーズですね笑



僕はツムツム大好きなんですが

一番友達歴が長い

けいじくんという男前な彼に

ついにぬかれてしまった>_<




20160925-230017.jpg


けいじも僕も2000万越えしてますな。

3位は800万くらいかな。

一応プライバシーのため隠しました。


普通は負けたくないとがんばるのですが

ここまでうまくなられたらすごいと思うしかないというか。


今週は負けを認めましょう(^ ^)



僕は最近

ガールズ&パンツァーってやつにはまってまして

スロットのアプリもとっちゃいました。


なんとパーカーもガールズ&パンツァー

気になる方は

youtubeで上がる動画でチェックしてね(^ ^)



だらだら書きましたが

告知は他のみんながやってるので

その通りです(^ ^)


10月15日はきてほしい(^o^)




あしたは豆ちゃんです。


豆ちゃんは最近

キックおじさんというキャラが憑依することがあるみたいです。


火曜日にUPされるyoutubeで是非。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930