[gtranslate]

ワロップ秋祭り!

こんばんわ!

休日は睡眠に費やすMaMeです!

本日は色々ありましたよ~(  ̄▽ ̄)

まずは週末恒例のYouTube撮影!

本日は朝から東京競馬場に行けば先着でクッキーをいただけたのです\(^o^)/

image

・中々美味でした(^o^)

乗馬体験もありましたが行列の為断念(/´△`\)

代わりに食事中のお馬さんをしばらく眺めていました(*^^*)

image

・水をがぶ飲みするゴット号くん

むしゃむしゃゴクゴクむしゃむしゃひたすら繰り返していましたね(о´∀`о)

image

・サービスなのか追い払おうとしてるのか…(笑)

写真撮影していたらカメラ目線頂きました\(^o^)/

ファンサービスをしてくれるエンターテイナーなゴット君ですな(*^_^*)

本日撮影分の動画は近日中にYouTubeの方に上がると思いますのでそちらもお楽しみ下さい(^o^)

そして撮影後はワロップ放送局にてワロップ秋祭りに出演させていただきました(о´∀`о)

我らが『乱太郎の喋喋』チームVS『イケ男チャンネル』チームの熱いバトルもありましたよ!

結果の方は…(笑)

リベンジしなければですね!( ・ε・)

しかしイケ男チャンネルの皆さんはイケメンだし優しいし爽やかだしとU-MA5には足りないモノを沢山持っていましたね(笑)

見習わなければです(/´△`\)

その後も移動して撮影等々書ききれないぐらい色々してきました\(^o^)/

充実した1日でしたね!

明日も配信や撮影等やること沢山ですが楽しんで頑張ります\(^o^)/

それでは告知を!

10月15日

会場 ワロップ放送局3階

チケット 1500円

開場17時50分 開演18時

今回のゲストは愛夢GL東京さん!

コラボやオリジナル曲もありますのではしゃぎに来て下さい!

image

11月7日

『乱笑乱舞』

会場 新宿V1ハイジア

チケット1000円

開場18時

開演18時30分

豪華ゲストを招いて行うお笑いライブ!

漫才やコントを行うU-MA5も是非見に来て下さい!

最後にとっておきの秘密を1つ!

『宮崎君は油そばに纏わるおもしろ話があるらしい…』

明日はぺろ太が担当です!

それでは皆さん3、2、1!

ばいならっきょ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31