[gtranslate]

天皇賞 秋スペシャル!

どうも風邪引いている絶不調宮崎くんです!


昨日は東京競馬場でいろんな抽選しました!おう松さんの人気もすごかった!


天皇賞タオル買いました!


20161030-004218.jpg


天皇賞の馬のグッズも買いたかったのですが自分が買った馬はとぶジンクスがあるので我慢しました(>_<)



今日はいよいよ待ちに待った天皇賞(秋)が開催されます!


メンバーがとにかく豪華すぎて楽しみです!



予想もかなり難しいです(>_<)

エイシンヒカリの逃げで勝つとこみてみたいですね!


20161029-234808.jpg





今日の東京と京都メインの予想します!





東京1レース

キューンハイト

ディープ産駒で血統もよく距離適性もあり差しの方がやや有利とみました!




東京2レース

スダチチャン

初ダートなのですが血統はダート向きの馬なので一発あると思いました!




東京3レース

ハンディマン

血統もよく人気通りくると思う!





東京4、5レース

新馬戦なので結果はyoutubeをご覧下さい(^^)





東京6レース

リヴィエール

実績もあり東京の1400はあっていると思う!





東京7レース

ヨクエロマンボ

前走8着だったのですが休み明けだったのでひと叩きしてよくなるじゃないでしょうか?騎乗も蛯名騎手に変わるので期待!





東京8レース

プリンセスロック

前走の勝ち方が良かったで200メートル距離延びても問題ないと思う!





東京9レース

トーセンマタコイヤ

成績の安定感とルメール騎手の安定感

血統もいいので間違えないと思う!





東京10レース

ロイカバード

夏以降かなり成長していると思うしサトノダイヤモンドのライバルって言われたときもあったのでこれからの成長に期待!





東京11レース

ルージュバック

馬場完全に良馬場になってここ最近の成績もよくて本格化したと思うので期待!

戸崎騎手はメイン強いのでそれも期待!





東京12レース

ピットボス

重賞で2戦連続掲示板には入っているのでこのメンバーなら一枚上手だと思う!





京都11レース

ダンツプリウス

成績安定感があり浜中騎手に乗り替わるのはいいと思います!




全部当たってほしい(>_<)




告知!


11月7日月曜

『乱笑乱舞』

会場 新宿V1ハイジア

チケット1000円

開場18時

開演18時30分

是非みにきてください!

コントする予定です!


U-MA5定期ライブ(^^)

11月19日土曜日

会場 ワロップ放送局3階

チケット 1500円

開場17時50分 開演18時

今から11月19日はU-MA5のライブにスケジュール空けといてくださーい(^O^)/

待ってまーす!

自分はネタもする予定です!

みなさん楽しんでってください!


明日は平本さんです(^^)



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31