[gtranslate]

イケメン率高し!

ども!

絶賛トイレ我慢中のMaMeです!

アイドルはトイレしないって最初に言い出した人誰なんやろ?

なかなか発想力のある人ですな!

先日は定期ライブありがとうございました\(^o^)/

楽しくライブ出来ましたよ!

皆様のおかげです!

1周年という事でお花までいただいちゃいましたよ!

せっき~ありがたきっ!

・ええ匂いやで~

 

最近イケメン達と触れあったり拝見する

機会が増えておりますね!

本日もイケメン男装ユニット

『Vipera』さんを見てきました

よ\(^o^)/

というのもU-MA5の青担当 平本さん

がMCを勤めていましたので(*^^*)

全員中々個性的で面白い方々でした

ね(笑)

U-MA5も全員あのくらいの元気が必要な

んですかね?(^o^)

我々は移動中

ツムツム、AKBのゲーム、放置ゲー、馬

のゲーム

と各々が好き勝手やってる時ありますか

らね(笑)

誰がどのゲームかはU-MA5ファンならわ

かるでしょう!(о´∀`о)

さてさて!

今日はU-MA5メンバーの中ではそんなに馬にどっぷりではない私の競馬グッズを

紹介しましょう!

まずは最近追加されたこちら!

 

・額入り!

田中勝春ジョッキーの直筆サイン!

ジョッキーのサインはずっと憧れていた

のでうれぴよですな~(о´∀`о)

これから勝春ジョッキー推しになってしまうかもです(笑)

ちなみに推しジョッキーは大野ジョッキーです(^o^)

続いてはこちら!

・有馬記念!

くぅ~!

かっこいいじゃありませんか!

やっぱり馬はかっこかわいい!

ゴールドアクターちゃん!

ちょっぴりノリさんも!

こちらも額入り!

たまらんですなぁ(о´∀`о)

さてさて!

今日はこの辺で!

最後に告知を!

11月19日

『w287ch.』

開演18時

押上ワロップ放送局3階

チケット1500円

U-MA5の定期ライブです!

ゲストさんを招きコラボやオリジナル曲を披露する楽しいライブでございます!

それではまた次回!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31