[gtranslate]

浦安魂

こんにちは。はじめまして。

今季から加入しました村田翔です。ボランチです。足遅いです。でも智也よりは早いと思います。

特技は人をいじることです。でも自分がいじられるとどうしていいかわからなくなります。みんなやめてね。

 

 

自己紹介はこのくらいにしといて、浦安SCに今年から加入して1番驚いたのは下部組織がすごく充実していることです。下部組織がしっかりしている分、トップが結果を残さなければ下部組織の選手たちにも格好がつかないし、自分たちの夢のためにも今年残り全部勝って歴史をつくりたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

そこで浦安SCの下部組織出身者を紹介します。

 

 

 

 

 

 

image

紹介不要かもしれませんが、浦安の最高傑作秋葉勇志!攻守両面ハイレベルでこなすユーティリティプレイヤー。地元が一緒なのでいつか2人で練馬に革命を起こします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

次は浦安の魂都並智也!足は遅いが遺伝子とサッカーにかける情熱は世界レベル!そしてなにより胸毛がすごい男です。高級車を乗りこなすイケメンボランチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

そして浦安の至宝、富塚隼!年齢、技術、フィジカル、メンタル、母親とのそっくり具合、どれをとってもハイレベルで今後世界に出て行く可能性が1番高い男。高値でトミーを買ってくれるヨーロッパのクラブ募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

浦安のポジティブキング飯野多希留!現在レンタル先で修行中。たくましくなって浦安に帰ってきてほしいものです。海外思考が強いとか?あっ、写真間違えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

こっちです。

 

 

 

あと三人いるのですが、長くなるので次の機会にしておきます。

 

 

これからリーグ戦はもちろん、全社、天皇杯と続いてくのでチーム一丸となって歴史をつくりたいとおもいます。みなさん力を貸してください。

 

 

 

urama59w.jpg

 

 

 

 

ではまた来月。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト