[gtranslate]

ノータイトル

 

みなさん、こんにちは。

 

ボルタリングで4日間(言い過ぎ)、筋肉痛が取れなかった9番の

、、、

おっと、それは浦安のプリンス田中俊哉でした。

 

本日は17日なので、

17番 好きな寿司のネタはエンガワの炙り

矢部雅明がクローバー鍼灸整骨院4番ベッドよりお送り致します。

 

image

 

最近、連日引っ張りだこの

院長八木さんには、軽快なトークと治療でいつもお世話になっています。

 

ちなみに、八木さんの最近の一番の出来事は

沖縄に行った際、マムシに噛まれる。

 

 

という夢を見たことだそうです。笑

 

 

 

それにしても、15番たーぼー。

面白いと思いませんか?

 

個人的にも大好きなんですが

3番 笠松と共にいつも

笑わせてもらっています。

 

そんな、たーぼーも

た〜ま〜に、ツルンっとすべっちゃう事があるんですがその時の顔がこれ。

image

 

、、、、

すべった?

 

明日、反省会します。

 

 

では、クローバー鍼灸整骨院も終了時間が近づいてますので終わりにしたいと思います。

 

おっと?

終わりそうな時間にも関わらず満面の笑みで14番 ようがやってきした。

 

監督の予言通りです。

 

 

では、また来月。

明日は18番、たけはるがくすっと笑わせてくれる記事を書くみたいなので期待して下さい!

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト