[gtranslate]

消えたお土産

 

 

こんばんは!!

 

26番喜多翔一です!!お久しぶりです!!

 

 

 

現在チームは地域決勝に向けて着々と良い準備を進めています!!

 

 

肌寒い季節になってきましたが、浦安scサポーターの方々、そして読者の皆様も体調を崩さないようお気をつけ下さい!そして是非11月7日、ベストな状態で会場にお越しいただいて熱い応援よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

さて、今回は以前ブログに登場した腹筋娘(妹)が買ってきたお土産について話したいと思います。

 

 

 

10月中、長崎で行われていた国体に県代表として参加していた妹は家族の為に長崎名物カステラや、ハウステンボス限定のお菓子やスイーツを沢山買ってきてくれました。

 

 

去年、僕も全社で長崎に行っていたのでカステラのお土産はものすごく楽しみにしていました。

 

 

 

平日、自分のバイトがない日にゆっくりとカステラやスイーツを楽しもうと3日間くらいお土産を食べるのを我慢して楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

ですが、悲劇が起きました。

 

 

 

 

いざ楽しみにしていたお土産を食べようと思ったら、、、、、、、

 

 

 

ない。

 

 

どこを探してもお土産が見当たらない。

 

 

 

 

見つかったのは、袋のゴミ。

 

 

母親と父親に食べたの?と聞いても、「食べてないー」「少しだけー」

 

 

 

 

あれだけあったお土産を妹は1人でほとんど食べてしまったのです!T^T

 それも3日間くらいで!!!!泣

 

 

 

 

 

 

カステラはほとんど食べられませんでした(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

これじゃお土産とは言えないですね、、、笑

 

 

 

 

 

 

あれだけ食べても腹筋が割れている妹にも驚きでした!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の近況報告でした!!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた来月!

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト