[gtranslate]

世界で一番熱い10秒














こんばんは!26日担当の喜多翔一です!






2、3日前から突然気温が下がり、肌寒く感じる季節にはまだ早いような気がしますが、体調を崩さないように天気に合わせて服装を変えたり、毎日健康でいられるように気をつけましょう!










さて、今回のタイトルは「世界で一番熱い10秒」





ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






何の事だか分かりましたか?!笑







今、テレビで放送されている「世界陸上」




男子100m決勝を「世界で一番熱い10秒」なんて言うらしいです!





ジャマイカ代表のボルト選手が13年モスクワ大会に続く連覇を果たしましたね!





29歳になったボルト選手は前回大会から歳を重ね、そして怪我を乗り越えて今大会見事連覇を成し遂げました。




やはり、世界で一番速い男は違いますね。







自分達の話になりますが、22日に行われた千葉県サッカー選手権大会は敗れてしまいましたが、大きな目標である昇格への道はまだあります。





今回は負けてしまいましたが、





やはり、今年のブリオベッカは違うなと思ってもらえるように






残りの毎試合を「世界で一番熱い90分」をお届けできるように





残りの約3ヶ月間を大切にして最後にブリオベッカに関わる全ての人達と笑って迎えられるようにしたいです!





今回はこの辺で!




昨日の25番高井のブログの無茶振りに一日中頭を抱えていた喜多がお送りしました!笑




では。




NO.26喜多翔一











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト