[gtranslate]

暑さには強めの笠松です。


皆さん、こんばんは!


背番号3番、夏男の笠松です!



梅雨も開けていよいよ夏本番ですね。

チームは先週のラインメール青森との試合を終え、約1ヶ月間の中断期間に入ります。



3月にJFLが開幕して、ここまでほぼ毎週試合をしてきましたが、チームとしても個人としても決して納得の行く結果を残せませんでした。


ただ、どの部分が通用して、逆にどの部分が足りていないかということがわかり、徐々にチームの状態はまとまりが出て、上がってきているように感じています。


しっかり自分達で整理をして、残りの試合でより良い結果を残せるように、この夏でまた成長したいと思います。



そして、この中断期間には天皇杯があります。

天皇杯は、本大会に出場することができればJリーグのチームと真剣勝負の場で戦えます。

2年前に浦和レッズと対戦したことは今でも記憶に残っていますし、選手としての財産、モチベーションになっています。


何としてでも出場していけるところまでいきたい、その思いはとても強いです。


JFLとは違った、トーナメントという一発勝負の緊張感は見ていても面白いはずです。


ぜひ皆さん応援宜しくお願いします!!




さて、最後にこの選手を紹介しましょう。




7月から新しくチームに加わったコ・キョンテ選手。

チームメイトからはキョンテと呼ばれています。


まだ1ヶ月経っていませんが、チームに溶け込んでいます。

これから試合で活躍してくれると思うので、ぜひ注目してください!


キョンテ選手も今月からブログを書いてくれるので、ぜひ27日を楽しみにしていて下さいね。

本人も早く書きたくてしょうがないようなので。笑

楽しみです。笑




20160803-202114.jpg



以上、笠松でした!!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト