[gtranslate]

うれしいな

ちーたんに出したお題、ゆうのいいところ、めっっちゃうれしくて♡

ゆうは、ちーたんの笑顔は天使だと思ってるから、そんな素敵な笑顔の持ち主のちーたんに褒められて、すんごくうれしいのでありました。

ちーたんはわたしたちの女神。いつも、優しい。あったかい。包み込んでくれる。

らぶ、ちーたん。





みんなの太陽でいれるように

がんばっちゃお♡




そして、ちーたんのいいところを述べてたあーちゃん。あーちゃんとゆうも、スーパー同意見。

なんか、こーゆーのいいねえ♡




ついでにあーちゃんのいーところもちらっと、、、

あーちゃんはほんとーーーうにリーダー。頼りになる、いろんなことをたくさん考えれる。すごい頭の持ち主。

ひとりでできちゃうからこそ、あーちゃんが甘えたいときにいーーーっぱい甘えさせてあげたいのです。

わたしたち。

実はあまえんぼなあーちゃん。

かわいいーあーちゃん。

優しい、人のことをすごく考えてくれるあーちゃん。いつもありがと!




ってことで、お題の柿の種、、、

あーちゃん、柿の種食べててこのお題思い浮かんだのかなあ??笑




ゆうは、昔はピーナッツが好きで、お菓子の方は辛くて嫌いだったのだけど、

お酒をのむよーになってから、

完全に逆転。笑

お菓子の方が好き派!




とゆーことで、

ちーたんへのお題は、、、

みどりいろ。



4/23までだまる。



20160421-204226.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/