[gtranslate]

かんせつしょうめい

ただいま、個人での舞台、かき鳴らせ阿呆どもの舞台初日が終わった木本です!




さて、今回のお題は

かんせつしょうめい、

間接照明




で、思い出すのは、




ラスト・フレンズってドラマ。

長澤まさみさん、上野樹里さん主演のドラマ。




そのとあるシーンで、長澤まさみさんが、錦戸亮さん錦戸亮DVを受けててばーーーーんって殴られるの。




そんときに、ばーーーーんって間接照明が壊れるの、大事にしてたやつ。





それがとっても印象的。

だって、ぱってうかんだもん。




ちなみに、ゆうは、照明はオレンジっぽいあったかい色味の電球がすき。




と、ゆーことで、

ちーたんへのお題は電球。

4.28までだよ(^ω^)



へへへ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おいおい、人がぶつかって壊れるような場所には、間接照明は普通ないぞ(^^;

    照明器具に囲いがあって直接光が目に入らないようになってて、照明器具から壁や天井に当たった光の反射でなんとなく明るくなるようにする、それが間接照明だで、普通は天井近くの高い場所にあるし、壁材や板材に囲まれてるから簡単には触れられないんだよ(^^;

    手が届いてしまうほどの高さまでふっ飛ばされたのなら分からんでもないけど、さすがにそれはないっしょ(´艸`)

    また一つ、勉強になったね(^-^)b

  2. 間接照明が良く分からなくて調べてみたんだけど、
    それと文章が一致しなくて混乱してきたw

    大事にしてた間接照明?
    持ち運べるサイズのものがあるんだ?

    調べた感じだと、「設置」されてる物で、
    動かせそうな雰囲気は無かったから、あれ?ってなってるなう!

    んんんなってるなぅ!
    \^w^/

    陽気w
    私はとても陽気、間接照明にはなれない明るさ

    どうも、直接照明です!

  3. 錦戸亮DV(誤字)にウケたw

    どんなんやねん!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/