[gtranslate]

4/7 新宿DX歌舞伎町7日目

ちょっとだけラムちゃん用の朝練。

低くてもできるかなーと思われるちょい難易度高い技をやりたかったのだけど、低いとやっぱりやるのは厳しそうだったのでやめることにした。

でも動画見ると見栄えはよかったから、もしかしたらやるかも。

20190408-113135.jpg

20190408-113148.jpg

20190408-113201.jpg

そして今日みつけたお気に入りのこれ。

20190408-113215.jpg

プロテインの市販のドリンクってちょっと甘すぎなんだけど、これは普通に牛乳の味でよい。

今日もいっぱいの場内。

日曜日だからしばらくしたら落ち着くかなと思ったけど、夜までたくさんの方々で賑わった。

20190408-113227.jpg

今日もお心遣いありがとうございます。

20190408-113238.jpg

助かります!

20190408-113249.jpg

嬉しい。

20190408-113301.jpg

TAIZOさん弁当でフルパワー!

20190408-113312.jpg

私に興味があって、初めてきてくださった方もたくさん。

20190408-113324.jpg

今日のメニュー

1回目ラムちゃん

2回目クィーン

3回目女優になれなかったAV女優のはなし

4回目裸の街

20190408-113334.jpg

電撃喰らわしました!

20190408-113347.jpg

そして終演後は来てくれてた風間さん、スーザン、そして名古屋の上映を終え帰ってきた倖田さんとごはん。

楽しすぎたー。

20190408-113359.jpg

と、りりたすふぁるすのCDをゲット!

売り切れないうちに皆様もどうぞ。

さてさてDX歌舞伎町残りあと3日です。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ