[gtranslate]

7/24 アイスナ顔合わせ、 X-WOMEN稽古

気合い入れて早起きして化粧も髪もちゃんとしてアイドルスナイパーTHE MOVIE顔合わせへ!

と思ったらヘアメイクさんいた。

でもヘアメイクさんにきれいに化粧してると言われて嬉しい♪

今回はかなりの大所帯。

もちろんアイドルスナイパーNEOでご一緒した方々も。

20190725-091436.jpg

20190725-091449.jpg

初めましての方もたくさん。

楽しみだー!

20190725-091504.jpg

顔合わせして、撮影して、コメント撮影して私はタイムアップ。

もっと色んな方と話ししたかったーと後ろ髪を引かれつつ、いやいや X-WOMEN稽古!!

こちらも気合い入れて稽古場に早く到着!

が、稽古場間違えてた汗汗

慌てて移動。

台本も全部出来上がり、中山さんの演出も入って、ふわっとしていたものがどんどんクリアになっていく。

魔法のよう。

あとは信じて進むだけ。

20190725-091518.jpg

20190725-091536.jpg

私は子供の頃、辛いことやつまらないなと思うことから逃げてきた。

それを親に心配されて、何をしても続かない人間になっちゃうよと言われた。

その言葉がずっと心に引っかかっていたが、それでも自分が楽しくなかったり、モチベーションが上がらなかったりする事を無理してやりたくないという思いは変わらなかった。

それでもやっぱり子供の頃に言われたその言葉はずっと心に引っかかっていた。

でも最近思った。

例え身体が大変でも、楽しいと思える、やりたいと思える、そんな事だけをこれからもしていこうと。

ずっとそのスタンスでやってきて今があるのだから、今の自分を信用してあげようと。

そう思うから、セリフを覚えるのは大変だけど、こんな目の前の靄を晴らすような演出をしてくれるこのVIVIDに毎年出演したいと思えるのだと思う。

なんだか思うばかりの変な文章になってしまったのだが、言いたいことは、まずは X-WOMENを見にきて欲しいということ。

よろしくお願いします!

20190725-091618.jpg

餃子は酢胡椒派。

派閥は基本はないけど。

20190725-091604.jpg

若林美保扱いのご予約の方に、わかみほ X-WOMENチロルチョコプレゼント!

20190725-091639.jpg

20190725-091651.jpg

8/26下落合taccs1179にて OFFVIVIDCOLORX-WOMEN

今年はフライヤーのイラストの役です。

ご予約はこちらから

http://ticket.corich.jp/apply/100956/007/

詳細はこちら

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/53491703.html

20190725-091713.jpg

7/29六本木WEIRD BARにてどしゃぶりのオーガズム

自吊パフォーマンスします!

http://biwa.under.jp/orgasm

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ