[gtranslate]

9/7 プロレス撮影、姫君たちの舞宴コラボキャス

うっふあけはちょっと遠くへ。

今日はプロレスの撮影。

相手も女性で、技をたくさんかけてもらったり、少し私も技をかけたり。

楽しかった。

20200908-164802.jpg

夕方に終わって帰りにごはん。

20200908-164819.jpg

家に着いてのんびりしてたら時間になってた。

そんなわけで姫君たちの舞宴事前コラボキャススタート。

みんなで公開顔合わせ的なコラボキャスで、最後にはアンケートで香盤も決定。

みてくださった皆様、アイテムもたくさんありがとうございました。

ちなみにまりいさんもお茶爆ってくれたw

20200908-164833.jpg

20200908-164846.jpg

20200908-164858.jpg

撮影会はたくさんあるけど、パフォーマンスの撮影会はなかなかないと思うので、やったらきっとみんな嬉しいかなーと思って、まりいさんにお願いして企画した。

ステージの撮影は、私が出演するイベントやライブなどでもできる時はある。

でもやはり普段のステージはみて楽しんでもらいたいという思いが私にはあるし、撮影も見ている方の妨げにならないようにして欲しいという気持ちがある。

でも今回は撮影会という形をとっているので、カメラマン同士、ベストショットを心置きなくお互い譲り合って狙って欲しいと思う。

これがうまくいったらまたやりたいと思うし、東京以外でも企画したいと思っているので、なんとか今回成功させたい気持ちがある。

今回がないと次はないので、私もうまく皆さんにその思いを伝えたいけど、なかなかうまく言葉に出来なくてもどかしい。

少しでもご興味を持たれた方は是非よろしくお願いします。

20200908-164912.jpg

20200908-164925.jpg

9/25大久保MKスタジオにて

【三代目葵マリープロデュース】

「姫君たちの舞宴〜3人の姫達のパフォーマンス撮影会〜」開催!!

出演:わかみほ/灯月いつか/(若林味噌)

開場18:30/開演19:00(21:00終了)

撮影はスマホでもOK!

ご予約は連絡下さい。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/54946572.html

20200909-122535.jpg

コラボキャスが終わったら小倉へ送る衣装などの荷作りをしようと思っていたのだが、うっかりなかなか解けないゲームにはまってしまい、気がついたら明るくなっていた…。

20200908-164939.jpg

9/11〜20A級小倉劇場です。

ねずみ、雨月物語、あさひろう(新作)の三作品の予定です。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ