[gtranslate]

11/22 #あさぎもん 千穐楽

いつもより微妙に入り時間が遅いので、少しだけ高英さんとリモートの読み合わせ。

短い時間だったけどできてよかった。

あさぎもん千穐楽は15時からの一回のみ。

この日は普通に入れたら満席では到底おさまらないくらいの方々がチケットを購入して下さっていた。

20201123-165859.jpg

あさぎもん再演が決まった時はまさかこういう形でやることになるとは思ってもみなかった。

同じメンバーで同じように再演するだろうと思っていたし、そうしたいと思っていた。

しかし状況が変わった。

でも状況が変わったからと言って、我々がやる事は同じ。

面白い芝居をたくさんの皆様に届ける。

それだけ。

時代が変わっても武士としてやることは変えられない不器用な者ども。

まさに私たち。

負け戦に向かうのではなく、勝ちを見据えて挑む。

そうすれば勝つ!

20201123-165947.jpg

今後もそうしていきたいし、それが出来るところでやっていきたい。

アフリカ座はまさにそこ。

来年もいくつか出演させていただきたいと思っている。

20201123-170015.jpg

終幕してエクステを全て外した。

そしてすぐに次へ向かう。

20201123-170048.jpg

20201123-170107.jpg

12/36浅草リトルシアターにて

#KAZAWA☆11回公演 #あなたとしたい

打ち上げLive、千秋楽は満席となりました。

公開ゲネ、打ち上げLiveは配信チケットも販売しております。

詳細はこちらから

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55062991.html

20201123-170137.jpg

11/29()15:00

トーゴーバンドマン育成プロジェクト!

ガチンコバンドクラブ!「取材の自由」

~第2回公開オーディション~

SOD本社より生配信

【前売券】¥1500

【出演】THOGO/なべやかん/第1回オーディション通過者他

【詳細&視聴チケット】

https://ssl.twitcasting.tv/thogo777/shopcart/31080

20201123-170234.jpg

11/29,20時〜葵屋本店FC2生放送「わかみほのストレッチチャレンジDX〜番外編〜」

ゲスト:埃ちゃん!

https://live.fc2.com/55607783

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ