[gtranslate]

2/24 川崎ロック座4日目カワサキンタマツリ2024

ついに待ちに待ったこの日がやってきた。

そんなわけで本日はいつもより30分前倒しして11:30開演の1回目からオールダブルの進行。

みんなが期待に胸を膨らませてソワソワしているのがわかる。

20240225-104413.jpg

20240225-104312.jpg

たくさんのお客様方がいらっしゃっていて、熱気あふれている。

幸いここずっと悪かった天気も今日は快晴で、空もお祝いしているよう。

お仕事に使うもの、合間に軽くつまめるもの、イベントのお礼のお弁当、ガソリン(アルコール)、金色の玉にちなんだ高級なもの、遠方の銘菓などなど、色んな差し入れも感謝。

20240225-104353.jpg

20240225-104338.jpg

20240225-104433.jpg

20240225-104447.jpg

20240225-104458.jpg

20240225-104512.jpg

キンキラキンなおチップたちにも感激。

いつもありがとうございます。

20240225-104528.jpg

20240225-104547.jpg

20240225-104612.jpg

20240225-104625.jpg

御神体を担いで3年目。

楽しみなのはもちろん大きいけど、やはり祭りの前は緊張する。

一年に一度のらぶちゃんの周年、しっかり務めたいという想いが大きい。

20240225-104641.jpg

この日のために限られた時間の中、みんなでたくさん準備した。

らぶちゃんがやりたい曲に、あやのちゃんが振りや向上を考えてくれて、みんなで合わせた。

こんなメッセージウザがられないかな?とドキドキしつつ、お祝いメッセージを用意したりもした。

今年もちゃんと持ち上げられるかなと、プレッシャーもあった。

20240225-104653.jpg

イベントは大成功!

めちゃくちゃ盛り上がったし、皆様が楽しんでくれたし、何よりらぶちゃんが幸せそうだったのが嬉しかった。

らぶちゃん、ほんとにおめでとう!

重大発表もとても重大だった。

とにかく言えるのは、来年もまたこの週にのりたいなということ。

20240225-104742.jpg

お疲れ様のお給料?!もいただきほくほく。

まだまだ月末まで祭りなので、皆様引き続きカワサキンタマツリ2024改め、ゴールデンボールフェスティバル2024(GBF2024)を楽日までよろしくお願いします!

20240225-104753.jpg

2/2129川崎ロック座

カワサキンタ祭り2024☆

mico

②若林美保

③前田あこ

④豊田愛菜

⑤中条彩乃

⑥早乙女らぶ

開場11:00/開演12:00

1日4回公演入替なし

http://kawasaki-rockza.com/

20240225-104809.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ