[gtranslate]

警察に殴り込みました(吉村はるか)

今日は、免許の更新という理由で呼び出されたので、警察に出頭しました。
いつもギリギリガールの私は、今日も時間ぎりぎりに着いたため一瞬追い返されそうになりましたが、粘り勝ちました。
免許の写真は、前回の更新時に、パシャっと撮られて撮り直し不可で悔しい思いをしていたので、今回は心の準備ができていて、なかなかうまく撮れました(^^)v

講習では、事故を起こさない安全運転の心得を学びました。
車はほとんど乗らないですが、チャリや歩行者としても常に気を付けることが必要だと改めて感じ、帰りがけ、いつも以上に、右見て左見てを徹底しました。

その後は、なんと一人でカラオケに行ってしまいました!
最近全くカラオケ行かないので、前回は4ケ月前、前々回は3年前だったので本当に久しぶりだったのですが・・・!
一人で行ったのも10年ぶりくらいです。

なぜ行きたくなったかと言うと、先日のクズプロで試合開始前にキトタクさんのミュージックジャムが会場に流れていて、懐かしい曲をたくさん聴いたからだと思います^^
あと、歌を歌うことで楽しく腹筋を鍛えられないか??と最近ひそかに企んでいました・・・フフ♪

今日はたまたま少し時間ができたので、30分だけ熱唱しました。
お風呂場だけでは歌い足りないので、たまにはカラオケ行くのもいいですね!!
ストレス発散しました!!(^^)/
思いっきり感情こめて歌ってたので、誰かに見られたら恥ずかしいです。

最後は、「ガッツだぜ!」を歌って練習に向いました。

また絶対行こ〜〜〜っと!!!(^0^)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)トップページへ

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)プロフィール

WNC寮で共同生活する、ドージョボーイズの日常をお届けします。
プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)モバイル版

ブログモバイル版

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
we_are_smash/

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)アーカイブ

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)最新記事

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)カテゴリー

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)リンク

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)お仕事依頼

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)ダイヤモンドブロガー