[gtranslate]

*.クリスマス♡のまき。

    


こんばんわっふる(´。・v・。`)



20151213-003034.jpg


きょうはMt.RAINIER HALLで

ライブがありました(o^^o)♪



いっかいめは10ぷんで

①JET☆COASTER

MC

②Reach Your Dream!!!!!!!!



にかいめは

①パワフル全開

MC

②Reach Your Dream!!!!!!!!

③It’s Show time




でした




はじめて立つステージだったけど

見に来て下さるファンの皆さんや


みてくださるかたがたがいるだけで

不安なんてふっとんじゃうね!



今日も有り難う





ふだん、平日とか休日とか

関係なくかつどうしてるから


休日でも

ぜんぜん休日に感じないんだけど



やっぱり電車に乗ってて

家族連れのかたがたくさんいると


あ~休みの日なんだな~って

すごくかんじるよね



家族が恋しくなる瞬間であります





クリスマスが近づくたびに

今年が終わるな~っていう実感が




みんなは今年のクリスマスは

チキンとかピザとか食べるの?



今年は12/20がWenDee LAND


12/23が東京CuteCuteの

クリスマスパーティーです


申し込み方法はこちらをみてね





クリスマスはイベントづくしだから

さみしくないやーーーい



だいすきなみんなと

過ごせるのが楽しみであります



みんなライブにパーティーに

一緒に過ごしてね?



WenDee 3rd シングル

Reach Your Dream!!!!!!!!

2016年2月9日発売


☆収録曲

1. Reach Your Dream!!!!!!!!

2.Cherry

3. Reach Your Dream!!!!!!!!instrumental)

4.Cherry(instrumental)


2タイプA/B * 各¥1,200(税込み)



12/24と25日は

【グッドチョイス & BIGUPpresentsPANICHRIMAS 2015 ~精なる夜のほーりーNight~】


会場*浅草六区ゆめまち劇場

(オールスタンディング)


開場17:30 * 開演18:30



チケット購入はこちら

チケット6(チケロク)

03-5826-0315(10:00~19:00)

http://www.ticket-6.com/events/106/


ローソンチケット

0570-000-407(オペレーター対応)
0570-084-003(Lコード:74763)
http://l-tike.com/(パソコン・携帯) 

イープラス  http://eplus.jp/




ほな、おやすみなさい(^ω^) 


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様\(^o^)/
    今受験終わって帰りだよー!
    小論文と面接だったんだけどやっぱり年の功だね、しっかりとできました。笑
    合否が来週の月曜なので合格してれば晴れやかな顔でミルクで会えると思うし落ちてたら慰めてもらうかもしれないのでそれはお楽しみに。笑


    年末に向けて怒涛のLIVEラッシュ突入だねー!
    俺はステージに関してとかは意見なんてするつもりないしあいりが思う通り、あなたの答えを応援するだけだから(*^^*)
    ただ悩みとか難しいことあったら話は聞くし人生アドバイス的なことはいつでも先生になりきってできるから。笑
    でもホントに俺はあなたの笑顔のためだったら自分の身を削れるよっ
    それくらい大切だしあなたが俺にとって唯一無二だからお互い協力し合おうねっ

    クリスマスの話題、一昨日のコメントしたばっかだったからドンピシャだったね!笑
    あいりのプレゼント何がいいかしょーたサンタさんに聞いてこいって頼まれてるから水曜日にちょっと事情聴取させてもらうから!笑
    楽しみにしててください。笑

    今日はこの後お家帰って夜はクラブチームの指導!
    こんな日でもバスケが教えられる喜び、ホントに幸せっ
    今日も全力で楽しむー!

    あの時間ってことは深夜練だったのかな?
    体も体調も気を付けて、今日も一日笑顔で楽しもうねっ
    今日も君に幸あれー!

  2. あいりんおはぽめー!!
    アタシも土日とか関係ないから
    帰りの電車がすいてると
    あ、どよーびか
    っておもたりするー

    アモレカリーナ東京
    アモレカリーナ東京WenDee
    WenDee
    2部が1番こすとぱほーまんす高かったね
    ジェットコースターもきけたし♪
    ∠(TWO) シャキ!!

  3. ライブお疲れさま!!

    ライブの合間にビラ配りしたみたいで
    貰ってくれた人からTwitterフォローきてたね(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんか自分の事のように嬉しくなったよ‼︎
    こうやって努力が目に見えて出るとやる気も出てくるね(^^)
    寒い中今日もよく頑張ったね!

    数日空いただけでライブ全然見れてない感覚になる(._.)
    今日は東京ドームにEXILEのライブ見に行ってきて、毎年行ってるんだけどやっぱり演出凄いしあの大きな場所全体使ってのパフォーマンス凄いなと思ってさ。
    WenDeeも1つ1つ大きなステージへステップアップしていって、いつかは東京ドームとかで出来るといいなってライブ見ながら思ってた!
    有名なグループだって最初は全く売れない時代があってその時の努力があったからこそだから、焦る気持ちはあるだろうけど1つ1つ目先の出来事を100%やりきる事が大事じゃないかなって。
    気持ちだけが先走ってあれこれ結果ばかり追い求めてても結果はついてこないよ。
    こうやって人に言いながらも自分も同じだと思って言い聞かせてるよ(`_´)ゞ

    話だいぶそれたけど…
    こうしてるうちにあっという間にクリスマスきちゃうし12月も残り半月だよ!
    あいりサンタ来ると信じてるね( ˙࿁˙ )ᐝ
    早めにクリスマスプレゼントお願いしとかなきゃ←笑

    あいりちゃんごめんね!
    気にさせるようなことさせてしまって。
    気にしてないからね!( ¨̮ )/
    あいりちゃんはずっと笑顔でいてください(^^)!!

    深夜練頑張ってね!おやすみ!

  4. じぇっとの高まりときたらもうね!

    あああああああ
    やっぱりじぇっとが1番好きなんだなって聞くたび思うの(((o(*゚▽゚*)o)))

    WenDeeに、あいりちゃんにはまったきっかけでもある思い出ソングだしねー実は、、、笑


    久しぶりに上手行ったからいっつのあそこめっちゃ久しぶり見れた!!!
    嫌がってた時期以来かも笑
    なにしゃべってたのか読み取れなかったけど表情が豊かすぎたからほんとに掛け合いしてる気分になって楽しすぎた♡

    あいりちゃんのころころ変わる表情ってほんとに見てて飽きないよね(*^^*)すき


    えっと、あとはリプにこそっと書いたので見てね笑

    不器用人間だからこんなことしかできないけど
    これからも一緒に笑えたらいいなー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧