[gtranslate]

新宿ReNY!

 

今日もお疲れ様でした!ありさです。

 

新宿ReNYでのLIVE盛り上がって頂きありがとうございました!

 

明日はこの間1周年のワンマンライブをさせて頂いた新宿RUIDO K4。その後は東京タワー大展望のClub333でのLIVEになっております!

 

 

この一週間沢山の場所でLIVEをさせて頂きましたが、やっぱりWDの新曲『It’s Showtime』はほんとにほんとに会場のお客さんと一緒になってる感じがします(>∀<●)

 

 

こんな素晴らしく楽しい楽曲をくれた洋平さんありがとうございます!(>∀<●)♥︎

 

 

これからもどんどんLIVEでやるから、みんなタオル片手に盛り上がりましょう!(●´∀`●)

 

 

よし!明日も早いのでおやすみなさーい。

 

image

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありさちゃんおはよん(n‘∀‘)η

    ありさちゃんが夢に出てきたよ(//∇//)
    今度出演料お支払いしますね…(笑)

    昨日も1日お疲れ様でした♪

    It’s Show Timeほんと好きー!!
    今一番好きな歌と言っても過言ではありませぬ…。
    会社の昼休みも、パソコンで公開映像見てるよ♪
    サビの途中の「ここーへおーいでよ」のとこの音程がなんか好き(笑)

    早くタオル振り回したいなぁ~(^w^)
    メンバーの皆がタオルぐるぐるしながら楽しそうに笑顔で歌って踊ってるから、それが伝わってさかて自分も楽しくなるよ。

    新宿はちょっと厳しいけど、東京タワーはなんとか行きたい…。もう今はどこのグループよりWDのLIVEが見たいって想ってるし、WDのことばっかり考えてます…。

    FrienDeeさんも優しくてくれて感謝の毎日です。

    どれも本音だからね(*´ω`*)

    ではでは♪
    今日もありさちゃんにとって
    素敵な1日になりますように(*^▽^)/☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧