[gtranslate]

アメ横定期LIVE!

 

皆さん1日お疲れ様でした!

ありさです!

 

 

今日は久しぶりの上野アメ横定期LIVEでした!毎回お客様にアンケートを取ってて、次回WenDeeにトライしてもらいことなどをアンケート取ってるんです!

 

 

 

前回の定期LIVEで出たのが

『全員のポニーテールLIVEが見たい!』

という回答でした!

 

 

 

 

なので、今回のアメ横定期はWenDeeみんなでポニーテールでした!(´▽`*)

 

 

 

 

見に来てくれたお客さんもポニーテール?をしてくれてて、笑ったw(´▽`*)

 

 

 

Tiger&LilyとDee’Soulのステージもあったのですが、Maoもなっちゃそもお揃いでポニーテール(´▽`*)

 

 

 

 

Tiger&Lilyももっともっと盛り上げられるはず。課題 は本当にたくさん。。

 

 

 

 

課題や出来ることを少しずつクリアしていきたいと思います。

 

 

 

 

頑張ります。

 

 

 

 

そして、WenDeeからのサプライズで

AKB48さんの

『ポニーテールとシュシュ』

をコピーさせて頂きました!(●`皿´●)

 

 

 

 

楽しかった!って声が聞けて

嬉しかったなぁ!

 

 

 

天気も悪い中足を運んでくれてありがと!

初めて来てくれた!って方も居て少しでも楽しんでくれてたら嬉しいな♡

 

 

 

 

そして、その後は八王子ミルクホールにリーダーくるみと出勤でした!

 

 

 

 

終始満員で久しぶりに八王子のミルクホールが賑やかでした!お誕生日だったファンの方が居て、みんなてハッピーバースデーを歌いました(´▽`*)!

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます!

素敵な1年をすごしてください!(´▽`*)

 

 

 

 

八王子にも足を運んでくれる新規のお客さんも増えてきて嬉しいな!

 

 

 

 

明日は渋谷asiaでのLIVEが18:05〜あります!お時間ある方はぜひ!

 

image

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧