[gtranslate]

Tiger&Lily『Ready?』

 

毎日最高?って聞かれたら

あやふやに「うん」て言うのはなし

夢見る時間はもぅとっくに過ぎてる

わかってるよ

 

自分に嘘はつけないから 

欲しいものは必ずGet!

失敗なんか考えてちゃ何にも出来ないでしょ

 

強いとか弱いとかじゃない

(私の事決めつけないで)

今はただ未来の地図だけ

(ここから先は長い前人未到)

描きたい 準備は出来てる

(Are you ready?)

 

だからYes?No?どっちなの

ほらYes?No?決めてよね

今Yes?No?君となら

さぁ飛び立てる空の向こう側

瞬間 抱きしめて 平均点 なんかじゃなく

革命的 やり方で さぁスペシャルなステージ目指して

 

1日楽しく過ごすのは

そんなにも難しくない

嫌なことがあったのなら

気を紛らす何か探すよ

 

だけどそれじゃ足りなくて

寂しくなったりするんだ

君がいつも見ててくれなきゃ

生きてる気がしない

 

周りを見渡すばかりじゃ

(何一つ変わらないし)

二度とない人生なんだから

(後悔なんかしたくない)

泣きたくない 準備は出来てる

(Are you ready?)

 

だからLeft?Right?どっちなの

ほらLeft?Right?決めてよね

今Left?Right?君となら

さぁ飛び立てる空の向こう側

瞬間 抱きしめて 平均点 なんかじゃなく

革命的 やり方で さぁスペシャルなステージ目指して

 

Yes!No!(Yes!No!)×4

Left!Right!(Left!Right!)×4

《↑ここは皆で盛り上がる所!》 

 

強いとか弱いとかじゃない

(周りを見わたすばかりじゃ)

今はただ未来の地図だけ

(二度とない人生でしょ)

描きたい 準備は出来てる

(Are you ready?)

 

だからYes?No?どっちなの

ほらYes?No?決めてよね

今Yes?No?君となら

さぁ飛び立てる空の向こう側

瞬間 抱きしめて 平均点 なんかじゃなく

革命的 やり方で さぁスペシャルなステージ目指して

 

Yes!No!(Yes!No!)×3

《↑ここも皆で盛り上がろう!》

飛び立てる空の向こう側

Left!Right!(Left!Right!)×3

《↑ここも皆で盛り上がろう!》

スペシャルなステージ目指して

飛び立てる空の向こう側 

 

……………………fin

 

2月15日のWenDeeバレンタインワンマンLIVEで披露したTiger&Lilyの新曲!

 

 

曲中に皆で盛り上がる所や簡単な振り付けもあるから真似して一緒に盛り上がろうね!

 

 

Tiger&Lilyよろしくねん。

image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧