[gtranslate]

開運ラジオ→お笑いプレーオフtheRadio

 

1日お疲れ様です!ありさです!

 

 

 

今日はぱちドキッ!でお世話になってる島田秀平さんの『開運ラジオ』にお邪魔してきました!withゆきの

 

 

 

 

本当に笑いっぱなしの収録でした!(●`皿´●)

ゆきのちゃんと2人でラジオに出るのも初めての事だし、WenDeeの話を沢山してきました!

 

 

 

WenDeeの曲も2曲流して頂けたし、私の特技披露やゆきのちゃんの不思議な体験の話もしてきました!Σd(・∀<)

 

 

 

 

ゆきのちゃんは手相も見てもらってたよ!

今年は良いこと尽くしみたいです(●`皿´●)

私も見てもらいたかったけど、、、時間がなかったので断念、、、。

 

 

 

 

次は絶対見てもらわなきゃ!!!

image

写真暗くてごめんね。

 

 

 

 

そして、FMさがみさんの『お笑いプレーオフtheRadio』の生放送にも初めてお邪魔させて頂きました!

 

 

 

 

WenDeeが出演するのは2回目なのですが、1回目は原宿のカフェ出勤と被ってしまって、出れなかったのです。。

 

 

 

 

こちらも本当に自由にやらせていただきましたΣd(・∀<)楽しかったぁ!!

 

 

 

 

WenDeeの曲、Tiger&Lilyの曲、Dee’Soulの曲を流し頂きました!(●`皿´●)

 

 

 

 

ラジオでWenDeeの派生ユニットの曲を流していただくのは初めてで、新鮮な気持ちでした!Σd(・∀<)

 

 

 

 

まだ対バンなどのLIVEにも出た事ないから、本当にありがとうございます!感謝感謝です(●´艸`)

 

 

 

 

来週も『お笑いプレーオフtheRadio』にくるみ、あいり、ゆきのが出演しますので是非聞いてくださいな!(●`皿´●)

image

 

 

 

ラジオって楽しいなぁ♡♡♡

いつかWenDeeの番組?が持てたらいいなぁ♡

 

 

 

 

そんな目標が一つできた日でした!(●`皿´●)

いーことだ!!!

 

 

 

 

2月15日のワンマンもだんだん近ずいてきてるし、色々固めていかなくちゃ!!!明日も頑張るぞ!!

 

image

 

 

2月15日

@RUIDOK4

Op17:30 St18:30

当日3000 前売り 2500

ドリンク代別

バレンタイン企画なども考えていますので、皆さんお楽しみに!Σd(・∀<) 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧